記事一覧

大福とスキルは使いよう。

今週も1砦!この場を借りて再度BtBメンバーへ。ほんと、使えない修羅(指揮)でごめんなさい。23日のGvGは21時から洸太さんがマスタで美桜さんも所属しているCBと攻防戦を少々。結果は惨敗☆まぁウチが攻めに向かない職構成メンバーで突っ込んだことや経費払えないのでニンジンでカンベンしてくれ!とメンバーにウサギヘアバンドとニンジンを0zenyで配布し挑んだことが言い訳にならんほど攻められなかったねぇ。まぁスキをつける部...

続きを読む

知識という宝物。

バカるん:あれっ!?あれっ!?ピアノ(fff・ジターバグ)出てきたのにスキルでないっ!!はおん:話が終わってすぐはPTLスキルだせないよー。どもん、あむるんでっす。GvG出たい人募集記事で平日はフリーで遊べると書いてありますが、最近加入してくれた人がレベリングに意欲的・ギルドとして血塗られたコインが足りないため「ジタギガオモチャ」の3点盛りを集められるだけの人数で1日1回いっております。ただ、どうしてもGチャ...

続きを読む

続報:大福ニュース

砦☆取得っ!!!!だが、1砦!!!!ほんとすんませんorzこの人数で1砦はアカン。他砦の偵察をもっとスムーズにそして慎重に。そろそろ2ヶ月が経ってしまう。もう言い訳は出来ん。。。がんばらんと。。。。。ってかマジでリプレイ撮らんと。誰かGv中に言ってちょ(ぁ・・・・ただいまニュースが入ってきました。大福問題について進展があったようです。まず、大福さんがあむるん氏のブログにコメントを残したようです。このコメン...

続きを読む

リンクの紹介なんだお!

ここでニュースです。先週の日曜日にBtBに所属する大福という女性?がGvG中にとんでもない行動を起こしていたとの情報が入りました。以下が情報提供者からいただいたコメントになります。なお、BtBのEMCマスタ兼責任者のあむるん氏は記者の質問にこう答えています。記者:あむるんさんのブログに情報提供があったことは事実ですか!?あむるん:はい、認めます。記者:もしこれが事実なら有り得ないことだと思いますか!?あむるん...

続きを読む

マインクラフト。

朝から昼過ぎまでノンストップで甥っ子たちとマインクラフトするとは思わなかった・・・。どもーんあむるんでっす。砦取得成功~!・・・すみません、俺のエモと撮る瞬間が間違ってましたorz昨日も何とか砦の確保に成功。V3防衛中に大手が攻めてくるとどうしても弱いのが難点。俺が相手EMC止めていればという思いもある。とにかく反省なのだがその反省をするためのリプレイも撮れておらずなおのこと反省。むしろ後悔した・・・絶望し...

続きを読む

リンク紹介ィィィ Fuuu!!!

どもーん あむるんでっす。いきなり寒くなってきましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか。このブログもね、最近精力的に大福をイジ・・・精力的に更新しているためかリンクの申請をして下さる方もいてありがたいこっちゃですよ。ということでリンク紹介。本日は2件(追加1件)の紹介をさせていただきたいと思います。<<リンク紹介>>nonoluna~RagnarokOnline-Vali 鯖のまったり日記~管理人:nonoluna様ん、とにかく見て!...

続きを読む

まさかここまで・・・とは思わなかったけどすさまじいね。

どもーん。あむるんでっす。GvG備忘録~ほこたて編~にて導入として書いた長谷川氏のブログ炎上問題。火消しが出来ず炎上→大破。テレビのレギュラーを全て失う事態にまで発展。多分、今日の流れではスポンサーも難色を示すでしょうからテレビ業界復帰は難しいのかなと。まぁねー・・・どうなんだろうね。自業自得。この一言で片づけていいものなのかと。アナウンサーとしてというか・・・テレビという不特定多数の人達の前で自分の意見を...

続きを読む

新生BtB2ヶ月目スタートッ!

祝☆砦げったんっ!!撮影時にマンホールにほぼ毎回ハメられますがわたしは元気です。昨日もなんとか砦確保とあいなりました。クッソギリギリだった。砦選定の時点で15分過ぎ。アタックをかけるも不発に終わり、次の選定先が何分か忘れたけどテンパってたのは分かった。そっからEMC不発したりするけどどうにか56分確保。またニューカマーが来てたのに家の事情でIN出来たのが遅くなったのがいけんかった。その辺どうするかちゃんと考...

続きを読む

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!