記事一覧

初めましてーん

どうも!皆さん初めまして!あむるんと言います
今まさにROが大型アップデート中ということで昼休みを使ってブログ開設してみました。
一応公式では17時終了だけど終わるかな?まぁ、いつ終わるか分からないのがROの大型アップデートですがw


さて、何故このタイミングでのブログ開設かと言うと、私あむるん。B鯖住人でございます。
B鯖とは皆さんご存知かと思いますが去年オープンした無料サーバーBreidablikのことです。

大昔にIrisサーバーで2ヶ月ほどROを楽しんだことがありますがその時はお小遣いから月額料金を払うというプレッシャーに耐えきれず断念したヘタレ野郎でした(昔は99/50カンスト=神様みたいな扱いだった気がする。自分の周りだけかな?)
そんな自分がB鯖に出会ったのが去年の9月くらいだったかな。たまたま見たバナーにRO無料!というのがあったのでとんでみたところこのBreidablikサーバーに出会ったというわけです。

そこからはハマるのが早かったですね。何故今更ROにハマるんだwwという人もいるかと思いますが、それこそ「今更」だからなんだと思います。昔やれなかったことが今なら出来る!俺だってもう社会人で少し位お金に余裕があるんだ~!(今日の朝まで無料でしたが)ということで有料化&大型アップデート(3次職ですよ!3次!)と一緒にブログも開設してみました。

そしてダラダラと日記をつけるブログじゃ自分のモチベーションも上がらないということで目標を立ててブログ、ROともにやっていきたいと思います!


1、強いギロチンクロスになる!
→これから色々とブログに書いていきますがあむるんはギロチンクロスメインで活動しています。(まだこの記事書いてる時点ではなってないけど)やっぱりやるからには強くなりたいじゃないですか?それが自己満足だろうとオンラインゲームをやる以上強さを目指す!

2、MVPモンスターを倒す!
→基本的にブログはこの目標の為のブログになってくると思います。強さを示すにはやっぱりMVPモンスターを倒せるか!でしょう。最初はPT内での活躍、そこからはペアでの撃破、そして最後の目標がMVPモンスターソロ撃破!
ここを目指して頑張っていきたいと思います。実は自分がギロチンクロスを目指すきっかけになったのもこのMVPモンスターと、あるブログがきっかけなのですがそれはこれからの記事で書いていきたいと思います。

3、会話チャットで「あむるんさんのブログいつも見てます」をもらう
→多分これが一番の難関。ぶっちゃけこれ達成出来たら感極まっちゃうw

まずはこの3つの目標を持ってブログをやっていきたいと思いますのでもしこれからこのブログを見てくれる方がいましたら生暖かい目で見守ってやってください。
最初の記事で長々となってしまいましたが、これからの決意ということでどうかご容赦を。
何にしても17時終了のメンテが楽しみだ!



スポンサーサイト

コメント

いつもブログみてます!\(^o^)/
私もABのGで最近初めてブログかいたよ!

Re: タイトルなし

エアッさんコメントありがとー!これからも生ぬるい目で見てってね!
>私もABのGで最近初めてブログかいたよ!
ナヌッ?それじゃURL貼ってくれれば訪問するからよろっしゅーん(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>鍵付きさん

コメントありがとうございます!返信が遅くなり申し訳ありません><
自分なんかで良ければどんどんRO内でWisしてください!もう少しレベルが上がったら(ブログ管理の)自分のキャラを載せる予定ですが最近は「あむるん♪」の活動が主なのでそのキャラにWisしてくだされば大体反応できると思いますので一緒に頑張りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!