記事一覧

落ち着いてもやっぱり・・・・

この記事は前の記事、『まだ興奮冷めぬままに・・・・』と『冷静になってもまだ…』の続きとなっておりますのでそちらをまずはご覧ください。

そこから21日、22日とSigrun鯖にインをするが会えない日々が続く。最終手段としてさつきさんの全部の珍にWisをとばすという作戦もあったが狩り中や他の人との歓談を邪魔する行為になると考えてどうしても目の前で会ってからWisをしたかった。

そして・・・・・23日16時半過ぎ、歓喜の瞬間は訪れる。今日もまずはさつきさんのサブと思われるキャラを見つけて今日こそは!!とWisを飛ばす準備をする自分の前に颯爽と現れた明らかに桁違いのオーラを放つ珍様・・・・



screenSigrun [Bal+Tia] 000
2刀クリ珍の影無つきさんの登場である。まさかこの記事を読んでいて知らない人はいないと思うが簡単に言ってしまえばヴェルゼブブをソロしてしまう珍様である。いや、俺だって語りたいけどそれって俺の役目じゃないしとにかく見てほしいからさつきさんのキャラの説明はここでは省略。
しかし、ワープでどこかへ行かれてしまう。すぐさま俺は残っていたキャラの方へとWisをとばす。この辺はもう興奮しすぎていてSSなんて撮っている余裕はなかった。しばらくして返信があった。そしておそるおそる聞いてみた

あむるん「月とだんごのRO魔術書簡のさつきさんですか?」
さつきさん「はい、そうですよ」
「はい、そうですよ」

シビれたね。やっと会えたんだと思うと本当にシビれた。マジでROで久々に感動した。
・・・・っと、すまない。さつきさんがMVP討伐動画をUPしたみたいだから少し離席させてもらう。23日21時5分現在


ふぅ・・・・やはりあのスキルは高レベルになればなるほど活きるみたいだな。
えと、どこまで話したっけ。あぁ、そうそう。やっと会話をすることができたのだ!
そうして会話をしているだけでも嬉しかったのになんとさつきさんが先ほどの2刀クリ珍様を連れてきてくれたではないか!なんていう僥倖ッ!本当に嬉しかった…
そして恐縮ながらもお話をさせてもらった。
screenSigrun [Bal+Tia] 021 (3)
screenSigrun [Bal+Tia] 030 (5)
・・・・お分かりだろうか?


興奮しすぎてさつきさんが話そうとしているのに自分勝手にギャーギャー喚いているのが見てわかるだろう。

実際にはもっと話していたのだがさつきさんの装備アイテムなどのSSを撮っている時に間違ってWis窓を消してしまうという痛恨のミスを犯している。しかし、後からSSを見直すと30枚は軽く撮っていたね。いやーほんと良い時間を過ごさせてもらった。何が嬉しかったってもちろん会えたこともだったんだけどそれと一緒に装備欄を見せてもらった時に装備していたクトルラナックスc刺し朱雀鎧が本当に見れて良かった。これはさつきさんのブログ読者なら共感してくれるだろう。どういうこと?と思った君は今からブログを読んでくるといい!

さて、このブログは改めて本当の意味で今日スタートを切ったと言っても過言ではない。自分でまずはソロで探しにいったMVPモンスター「黄金蟲」、そして自分にきっかけをくれたさつきさんとの邂逅、全ての面でこれからが本番である。ここまで啖呵をきって憧れの人に会って何も出来ません、RO引退しますー。じゃ何の意味もない。
人によっては大げさすぎると言う人もいるだろう。ゲームにそこまで…と思われても構わない。今、自分が楽しいと思うことを全力でやれるということはそれだけで幸せだ。
これからもこのブログとあむるんの成長をどうか見守ってやってください。
スポンサーサイト

コメント

No title

KIAIの入った、紹介と呼ぶにはあまりにも長大な文章に感動しました。我が事ながら。

簡素なコメントで恐縮ですが、お互い楽しくROをやっていきましょう!
あるむんさんの仰る通り、そこがやはり一番大事ですからね。

さつきさんへ

感動していただけるなんて…引かれなかっただけでも俺としては大勝利みたいなもんですw
そうですよね!やっぱゲームをやる以上楽しまないと損ですから!金ゴキのアドバイスもありがとうございます!やはりRSが痛くて取り巻き剥がしも上手くいかないのでレベリングしつつ自分なりのパターンを見つけていきたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!