記事一覧

読者様各位。

いつもあむるんの珍RO日記を読んでいただいている読者の皆様。
あむるんの珍RO日記を贔屓にしていただいて真にありがとうございます。
わたくしあむるんも皆様の励ましのおかげで気が付けば1周年立っておりました。
並びに、わたくしのブログを紹介していただいた相互リンクをしていただいているブロガーの皆様にも厚く御礼申し上げます。

ブログを開設して1年とちょっと、Breidablikサーバー復帰して1年半を超えたころでしょうか。
さつきさんの影響もありギロチンクロスを作成し、日々を過ごし、ブログを全然更新しない時期もありました。
そして今年の5月。
幾つもの幸運、奇跡、売主のご厚意に助けられて自分だけの神器、ギロチンクロスの神器、いわば「珍器」を完成させることが出来ました。

さつきさんの背中がほんの少し、ほんの少しだけ見えてきたんじゃないかな、と。


そして最終目標を決めました。どのMVPボスを倒すことよりも困難な目標。
ただ、目標は困難なほど楽しい。珍器を完成させた今、新たな目標に向かってスタートするべきだなと。


それが、


「Sigrunサーバーにさつきあり、Breidablikサーバーにあむるんあり。」



ま、ゲームなんでね。
どこまでも自己満足。なので照れも恥ずかしさもなく、ドーンと変態らしく変態目線な目標でいこうかなと。

アクセス数も8万アクセスを超えるという快挙もあり最近ではYouTubeへの動画投稿、リンクの追加などより一層の努力をしてまいりました。
こんなわたくしを今まで応援していただいてありがとうございました。



















さて、前置きが長くなりましたが、














わたくしあむるん。















結婚しました。






・・・びっくりしました?
ブログ閉設かと思いました?
いつも楽しくブログを見ていただいている読者の皆様には大変不快な思いをされたかもしれませんがお許しください。

いやね、会えばいつも俺に要求をするあの伝説のヤカラことCUBY ROPのころんがね、記事であむるんの婚活RO日記なんていうタイトルの記事を書いてたから。


俺はもうボッチじゃないぞっ!!!!

ということをね、ここに宣言したいと思ってね。


もうぶっちゃけね、ころんに向けた自慢。というか。
お先にしつれーい。ということでね。
こんな記事書かせてもらいました。

それじゃころん。その目ぇよーーーーーく見開いて証拠を見るといい!!!!!!
これが俺のお嫁さんだっっっ!!!!!!










kekkon1.png


えー、この方と結婚を決めた理由はね。

いつでも俺のそばにいてくれるから・・・かな。
俺がインするときにいつでもいてくれる。
そんな安心感がよくて結婚を決意しました。

ということでね、ころん。悪いな・・・・・。
先にボッチを卒業させてもらったぜ。

言いたいことは山ほどあると思うが、それは胸に秘めといてくれ。
わかってる!わかってるから!!そんな目で見ないでっっ!!!!



































------ちょっと続きますがここから先はただのムナクソなんで閲覧注意ということで------

えー、まずは冒頭の書き出し本当に失礼しました。

熱心に読んでいただいてる読者様ならもしかしたら見たかもしれませんが、
ちょっとねwwwコメント欄が荒れてねwwwww


本当はコメント欄だけで終わりにしようかと思ったんですがなんだかね、釈然としないというか。
こっちは好きでブログやっててね、そりゃ批判とかあるかもしれないけどさ。
こっちが真摯に対応しようとしたら勝手に「もういいです」
なんて言われたらさ、俺も黙ってられないわけですよ。


どっちが屁理屈こねてどっちが非常識なんだと。


でね、もうきません。なんて捨て台詞を6/2に残しておきながらさ、


6/4にまたきてるっていうね。


どこまで卑劣なんだと。
言いたいことだけ言って居なくなったと思いきや隠れてコソコソ見ているってwwwww

そんなんじゃ俺もほんっとにキレっちまうぜ。
そっちがね、言い逃げするのをね。黙って見てられるほど大人じゃないので言わせてもらう。


moonさん、ブログ閉設かと思いました?^q^ 
残念でした!やめませんよー!
捨て台詞吐いたわりにまだ読者様でいてくださってありがとうございます。
今後ともあむるんの珍RO日記をよろしくお願いします。


ちなみにですが、批判があればいつでもどうぞ。
その批判で俺が考え直さなきゃいけないことは反省するので。

なのでね、批判などをコメントで残す際は

・投稿者の名前はメインキャラの名前でROの接続時間も明記で
→コメントでやりあうのもめんどくさいのでこちらからRO内でWis送ります。なので、サーバー名と大体の接続時間を明記してくれればこちらからWis送りますので。Wisが送れないコメントは削除します。

・鍵付きコメントNG
→鍵付きで批判、マイナスコメントを残した場合、削除します。

上記の点を守った上でお願いします。

これくらいいいよね?だって、マイナスコメントをスルーするのではなく対応するんですから。
moonさんみたくコソコソ隠れて人を一方的に批判するなんて非常識なことする人にいちいち構ってられませんから。


よろしくお願いします!



はーっ!!!スッキリした!!!








スポンサーサイト

コメント

No title

ご結婚おめでとうございます。
兄さんいつかやってくれると信じてました。
末永くお幸せに!!!

まぁ色々あるだろうけどお疲れ様でした(´Д`)

結婚おめーこれからも遠くから生温く見守っとくね( ^ω^ )

No title

\ご結婚おめでとうございますっ/
     ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

なんだか新婚さんなのに、既にツーカーの仲(古)みたいで
「チャットで言わなくてもどうして欲しいか分かってくれる」だとか
「傍に居て欲しい時に黙って付いてきてくれる」とか
素敵な大和撫子のようなお嫁さんのようで羨ましいです…(*ノωノ)

貴重なぼっち仲間が減ってしまったことへの寂しさは消せないけれど、
やっぱり友達としては「おめでとう」って言いたくて来ました///(生温い視線)


お祝い記事書いたのでお暇な時にでも見にきてねっ!
合言葉は
"言いたいことは山ほどあると思うが、それは胸に秘めといてくれ。"
ですっヾ(*'ω')ノ

No title

(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー
おめでとうございまーす!お似合いのお嬢さん見つかって良かったですね。
BIGINNERということはぴちぴちの若い嫁さんですね。全国数百万のあむ兄ファンの女の子達がきっと涙で枕を濡らしていることでしょう……

ん、オメーというのはおめでとうのことであってまいせるふ的なものを指すわけじゃないですようん。今度ぜひターバン衣装でビオモル立てて下さい。←

No title

結婚おめでとう・・・?

No title

結婚おめでとうございます!
細かい事は気にしない。

No title

結婚おめでとうございますw

お嫁さんの名前がすんごい女性らしいですね!
支援期間のみでいなくならない事をせつに願っておりますw

めでたいねぇ

諸事情で暫くインできなかった間にこんなにおめでたいことがあったなんてなーいやーほんとめでたいわーお正月と同じくらいめでたいわーいやほんとめでたすぎて何も言えないわーー
嫁さんを幸せになっヾ(◍'౪`◍)ノ゙

No title

ご結婚おめでとうございます!
お嫁さんと名前がペアルックじゃないですか!素敵ですね!

まっつんへ

祝電ありがとうございます。
これからは家内と2週間という短い期間ではありますが愛を育んでいきたいと思いますw

ひいなへ

うぇーい^q^

また今度ビオモル民なしABソロよろしくねー(〃・ω・〃))テヘッ♪

ころん。へ

長い祝電ありがとうございます。

ただ、この胸の高鳴りはなんというのでしょう。
一発なぐら・・・これも胸に秘めておくか。

まぁね、2週間という短い期間にはなりそうだけど、
一生懸命俺らしく愛せたらいいなと。

しぐにょんへ

まじで・・・?そんなに俺のファンいたの?
そんなら先に言ってよ!!!(ぁ

まぁぴちぴちだったよ・・・。
アカウント作ってからポミセいって2時間で結婚まで出来たからスピード結婚かな。

ターバン衣装でいったらめっちゃディスられたの気のせい!?

はおんちゃんへ

お、おう。

りゅうさんへ

ありがとうございますん!
ちっちゃいことは気にするな!それ、w(ry

syakekumaさんへ

ありがとうございますんっ!

俺と結婚するために生まれてきたような名前で正に運命を感じます。
支援期間どころか2週間の命かもしれません(ぁ

かつ、リンクありがとうございます!これからもよろしくどーぞです!

てふこへ

なんだ・・・。ほんとすまんな。。。。
あんなに俺にラブアタックしてきたてふこではなくコイツと結婚してしまって。

・・・あ。俺の脳内補正でしたか?^q^とぅいまてん

ゆかりさんへ

ありがとうございます!

・・・ま、まぁ俺くらいになると俺と結婚するために名前も同じにしてくるオンナが後を絶たないっていうかね(震え

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!