記事一覧

スポンサーサイト


年刊ころん。

どもーん。あむるんです。
更新がちょっと止まっていました。
あのロウィーン事件のせいでだらけてしまいました。

まぁロウィーンも?使えるカードだし?見方を変えればだけど?
俺、カードの収集癖あるから?全然おっけーみたいな?
は?強がってないし・・・。

みたいなノリはさておき、今日からまたいろいろやっていきますか。


まずはリンク紹介~

お宝は何処
管理人:ファイ様
シーフ系をメインに活動されているファイ様のブログ~。
Wisをいただいてそこからリンクをさせていただきましたん。長編クエストSSSの記事は見ごたえあり。
俺もこんな可愛いキャラがいるんだったけな。なんて、再認識させられました。
是非是非足を運んでみてくだせぇ。




はい。記事のタイトルにもあるとおり、今回もCUBY ROPころんのお話。
あちらがね、週刊あむるん。と銘打って記事を書いていたのでね、こちらも負けじと年刊ということで。
1年に1回発行のレアですよ!レア!


まぁあっちでも書かれてる通りなんもないwww

ただ喋ってちっと狩りにいったらびっくりする位の与ダメで辻斬りのごとく森のMOBをバッサバサ倒していっただけ。

mori4.png


ちなみにこんな感じ。
ほんとはブブ羽で飛んで狩りすればもっと効率出るんだろうけどそれだと暇だろうから移動狩りで。
久しぶりに森狩りしてみたけどやっぱりMOBの強さと経験値のバランスが悪いね。良い意味で。

そりゃバリオでおkになっちゃう。



後はね、ちょっと自分がこの言葉を言う日が来たか・・・なんてちょっと緊張した事件があってね。

事の発端はバリオの後日に南でだらだらと喋ってたらビオモルが立ったからいってくればー?なんて言ったら

「ぼっちに簡単に臨時いってくればなんて言うな!」

的なこと言われてそりゃたしかにそうだ・・・と反省してたんだけども
「頑張っていってくる」
って言うもんだから、おぉ・・・勇気あんな。と思って尊敬してたら
枠埋まるという悲しい事件があってね。

koron1.png


上のWis窓がだらだら喋ってるときでCCしてる間に埋まって悲しみにくれるころんが下のWis窓になります。


まぁしょうがないかー。なんて話をしてたらまたビオモルが立った!
そして誰でも2になったから今度は、
「一緒に行く?」
なんて誘ってみた。

チャットに入ったら俺も憧れのあのセリフを言ってやろうと心に決めてたんですよ・・・。

「脇にいる相方のABも一緒にいいですか?」

ってね。純度1000%のね。。。強がりをしようとしたんだ。

そしたら、

ビオモル)誰でも2 (2/2)


・・・・・オワタ ^q^





koron2.png





これがラグナロクオンラインってやつか・・・。
スポンサーサイト

コメント

森での狩りはホント通り魔デスね。
自分も何もする事なく、くっついて行っただけで上がっちゃいましたもの…

No title

キャー通り魔あむるんよー(´・ω・`)にげてー(´・ω・`)

ブログにコメントありがとうございました☆(≧∀≦*)ノ
リンク大丈夫です!ありがとうございます!
私もいいでしょうか?(図々しくてすみませんっ(´>‸<`ㆀ)
こんな面白いブログ様とリンクさせてもらおうなんてあつかましいですよね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

コロンさんとあむるんさんのやりとりが素敵すぎでしたo(>ω<*)o
私もこんなハイレベルな会話をしてみたいっ

No title

通り魔さまだー!
そうだうちのクリ珍バリ森デビューしてなかった! 回るタイプだと割とアレなので、メインはほぼ行かずじまいでした。今度いこーっと。(と裏返しシャツを畳みつつ)
臨時で誰でも枠があると珍でも入りやすいですよね。しかしあむ兄なら火力枠でいいじゃないか!そして「あーそこの可哀想なヤツも一緒で」とうちのを指さしてくれるといいですよ。

しあんちゃんへ

初コメさぁんくすb

通り魔狩りいつでも一緒にいくで?フフリ

てふこへ

おう、きさんだけは絶対に逃がさへんでぇ

ユルリエイチさんへ

コメントありがとうございますー!
リンクの追加させていただきますねっ☆
もちろん、是非とも相互リンクという形でお願いします!
これからもご贔屓に~

あぁ・・・あれはですね、ぼっちを極めると出来る究極奥義()と言いますか・・・
むしろ一般的な感覚からするといらないスキルなので取り扱い注意です。

しぐにょんへ

ゲヘヘ。
クリ珍は森が最終狩場だからねー・・・RCで効率出すことはできないから。

でも火力枠でって言って「はっ?」ってなったら恥ずかしいやん・・・?

ペット連れてりゃボッチじゃない(震え声)

 こんばんは、リンクの追加ありがとうございました!
突然のWISで申し訳なかったですorz
…ん? 突然じゃないWISってどんなんだ…?

 一発5桁ダメ… だと…!!?
目玉が飛び出るかと思いました…( ゚Д゚)
素早く的確に息の根を止める… 
まさに暗殺者<アサシン>の最高峰ですね!!

 ころんさん… 「南無」以外の言葉が見つからない…(´;ω;`)
 臨時に入るか? やめるか? よし、入ろう!!
→締め切りました
→( ゚Д゚)ポカーン
の流れは他人事ではないですけどねw あるあるです…

No title

森狩りの時お菓子ドロップなかった!!!!!ヽ(`д´*)ノ(くれーむ)

誤字恥ずかしいから載せないでよぅ…(他は恥ずかしくないのかと言われるとry)

数日後の夜IN出来た時に知り合いさんの居るビオモルで無事にJOB
上がりました!!来年辺り@99%JOB上げお願いしまーすヽ^シ'ヮ')ノシ

No title

TO O RI MA !!
いあー。ころんちゃんとあむ兄ぃの記事両方読んだけど
笑ったww
森ほんと美味しいですよね(゚ω゚)
皿の初期lv上げやら。@○%でレベルあがるううううううって時によく行くなぁ
森で狩りしてたら先にJOBがカンストするらしいけど、森を一生するほど気力はない(-`ω - )

初めましてー!二刀クリ珍さんのブログを探していたらたどり着きました!(*´ω`*)

43kクリダメージ…かなり出るんですね、魔棚ドレイク砂漠セットは…。

臨時チャットルームが即埋まりしちゃうのはあるあるです…w

ファイさんへ

いえいえー。こちらこそリンクの追加ありがとうございます~!
まぁほぼ武器のおかげとはいえあそこまでダメージ出るとは思いませんでしたw

多分、ころん。はあぁやってオイシイ臨時を逃していくんでしょうね・・・
まぁ俺も言えることなんですがw

ころん。へ

もう飴棒とか落とすアイテムないよっ!
あいつらは俺の武器のために他へ嫁にいったのさ・・・(白目

JOB上がりおめー。
そうやね…。年刊と銘打ってるから来年のペア狩り楽しみにしてる!
ぁ、その前に俺に相方が出来てるかもね^q^(ゲス顔

オルドんへ

呼んだかっ!?>通り魔

脚色、化学調味料、香料一切なしであれだからね。。。
ほんと、ころん。はお笑いの神様に愛されてると思うよ・・・

まぁ140になっちゃえばビオモルとかいってればだらだらLVあがってくしねー
でも暇なときにちょろっとLV上げしにいくのには最適だよねっ!ボッチにはっ!(ぁ

くコ:ミ (イカ)さんへ

イカのROの日常のイカさんですかね?間違ってたらすみません><
ご訪問ありがとうございますー。

支援込でしたがかなりのダメージで自分もびっくりしました。
やはり大型へのダメージ増加は計り知れないな、と。
アンズ帽の+9も試してみたい気はしますが産出がないのが痛いです。

臨時は行くと決めたら即決が大事ですねぇ(白目

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!

