記事一覧



忙しくなって更新出来なかった前後のリンク紹介。

どもーん。あむるんでっす。
お盆明けてやっとこ忙しさから解放されて平日はMDやって土日はMDやっての毎日になれそうです。
いつもと変わらない。
だけどイン時間が長くとれるってのはありがてぇ。


ということで、忙しくなる前にリンクの申請をさせていただいた方々のご紹介。

~リンク紹介~

米俵日誌
管理人:米俵様
連メインで活動しギルマスもされている米俵さん。米俵というからあの衣装めっちゃ被ってるのかと思ったら最近の記事そうでもなかった!!!ドチャァしてなかった!
アチャからの育成記事などもあるので連を目指している方は参考にするべし!


いい日だな のべを
管理人:のべ様
影葱で活躍中ののべさん。T_W_O影葱ソロ記事もあるので影葱スキーは参考にするっきゃないでしょう!
ギルドで麻雀もやってるらしく初心者さんも歓迎らしいのでそちらの興味もある人は是非に!


連で復帰。それから
管理人:midori様
こちらも連で活躍中のmidoriん。またの名を時空中毒者。←褒めてます。
俺には無理だぜ・・・とっつぁん。。。4段階目成功したの売ってまた時空精錬始めるとか・・・・。


ROゆるり日記
管理人:ユルリエイチ様
支援ABメインのユルリさん。プロ南でお見かけする人も多いんじゃないかな?俺は最近プロ南ほとんどいかないからわからないんですが・・・。
ブログは名前の通りゆるりとまったりとほんわかしています。正に癒しですね!これからも楽しみにしていますん。


箱の中のRO日記
管理人:水無桜様
こちらもABメインの水無桜さん。他ゲームもブログに載せていますがメインはROとのこと!アドラ特化の試行錯誤記事はアドラ型を目指している人は参考になるのではないでしょうか。


孫猫喫茶 ひだまり営業報告!
管理人:孫絞り様
ギロチンクロスメインで活動中の孫絞りさんのギルドやPTなどの活動報告ブログ。かくれんぼなどギルドに所属していない人たちも遊べる内容の記事があるので皆様是非見に行ってください!


◆ぽてんしゃる!!
管理人::ろす。様
皿さんメインで活動中のろすさんのブログ。
6月からブログを始めてβ時代から心機一転B鯖で楽しんでいるようです。
PTプレイになくてはならないソーサラー。是非、ご一緒した際にはストライキングほしいです。。。



以上、7件のリンク紹介でした。紹介が遅れて申し訳ありませんでした。今後とも是非ご贔屓によろしくどうぞ!





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!

