記事一覧



TE参戦!!!!・・・したものの。

おひさしぶりですん。


なんとなくTEやってみたくなってお試しでAX作っていってきました。
こういう時に99LVまで引き上げてくれるバリ森の存在がでかい。


2刀クリAXというドマゾ仕様です。


大☆失☆敗

ステと装備はこんな感じ。もうこの2刀クリAXでやることはないので晒し。

sute4.png
sute3.png


部位カードでクリティカル率あげようとするとステータス上に反映されないので2刀でクリ出すには低い。
ただし、ここにチャナック2枚で+24
それでも85なので

武器にエレメス=ガイルカード*2を刺してみたんですね。
エレメス=ガイルは人間形モンスターにCritical+10ってことだったので2枚で+20

トータル、ステでは見えない部分で+44クリティカル率がプレイヤー相手にあがってると錯覚してたんですよ。

そしたらアラ不思議。

めっちゃミスでる。

らとりおや他のサイトでは

プレイヤーのLUKでは下げられません。(代わりに完全回避が機能します)

の表記があったので俺的理論では確実に当たるはずだったのに・・・



全然わからない。。泣きそう。。。







ということで、誰か教えてくださいorz

コメント

No title

な、なむう
これ、「100%当たる、しかしその上で、相手は完全回避分逃れる」という矛盾しているようなしていないようなことなのでは?計算とかホント苦手なんですけど……
完全回避0の人には、どれだけFlee高くても絶対に当たるんじゃないかと。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!

