記事一覧



きゅーし、きゅーし。

ちょっと放置してました。

まぁ前の記事でも書いたけど色々あってだらけてる。
ROもインしてもGVやって終わりみたいな。

RMC掲示板を作ろうと思ったけどそれも時期が重なって頓挫。

ほんで、今日プロ十字のとこに取引板公開している人がいるみたい。


http://robom.s500.xrea.com/room/patio.cgi


転載していいかどうかわからないけどとりあえず。

見やすいしR.M.Cっぽいし普及してくれるといいかな。


タイトルにあるようにちょっとブログは休止。
そのまま辞めるってのはないと思うけど次いつ書くかは未定。
書くときの記事が辞めます宣言記事かもしれないしそれは分からない。


まぁ今、ちょっと欲しいモノが手に入ればブログはやると思う。


なんにせよ、RO内で会う方はこれからもよろしく。

コメント

No title

ブログなんて書きたい時に書くのがいいんですよ!
今はカボチャイベントとか色々楽しみましょー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!

