記事一覧

男子三日会わざれば刮目せよ

はい、お久しぶりです。あむるんでっす

水曜日から出張があり2泊3日で泊まり込み。昨日帰ってROにIN出来るかと思ったらそこから色々な会社との懇親会(ただの飲み会)でIN出来ず。今日もIN出来なかったら発狂していたかもしれん。

変態ですか?いいえ、ただのRO中毒者です。


さっきINしたんですけどいやぁ…物の流通が…なんか知らない装備とかいっぱいあるYO!
こりゃマジで頑張らないといかん…あむるんの資産をどげんかせんといかん・・・・

とりあえずブログもROも生きてますという報告w足跡残してくれている方、コメントいただいた方、本当は水曜日のブログで言っておけば良かったと今、反省しています。まぁそこまで見ている人はいないのでーっと思っていたらコメントもあるしでびっくりしましたw

それでは今からROの荒波を!3日間INしなかった俺にどんな洗礼をROが浴びせてくるのか!ちょいと体験してきます!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!