記事一覧



あむるんが2日連続更新ッッ!?えぇい!どこの東スポ情報だ!

どもーん。あむるんです。

2日連続更新なんていつぶり以来だろう。
まぁ、いつぶりでもいいんだけども。

突然ながら背景変えてみました。いや、マジで何の他意もなくてですね。
特筆すべきことがほんとない。見づらいよー。って人いたら変えます。


はい、皆様。今日は、GvGでごぜーますよ。
まぁGv全体についての解説は自分のとこより詳しく書いてあるところや公式に載っているので割愛。

カテゴリにあるようにギロチンクロスメインでの雑感

そう。考察ではなく雑感

となっておりますゆえ、有益な情報が載っているとは限りません。
むしろたまに装備とかステ公開してこんな装備とかステなんだけど変えるとこありますかぁぁぁご教授願いますぅぅう
位のスタンスでいこうかなと。


とりあえず連載?第1回目は

『GvGにおけるギロチンクロスの主な役割』

ですかね。

・エンペリウムブレイク
文字通り、その圧倒的Aspdを持ってエンペをひたすら殴り続けるッッ!!!

・EDPを使用した高火力で敵を落とす
EDPの他にもクローキングやRCなどギロチンクロス特有スキルで敵を翻弄ッッ!!!

・敵には毒を。味方には解毒を。
毒に精通するギロチンクロスならではの新毒。物によっては300秒相手に何もさせないことも可能ッッ!!!
しかしながら、それは相手ギロチンクロスも同様に使用してくる。そこで活躍するのが解毒ッッ!!!
正に毒を持って毒を制するッッ!!!


とまぁ、こんな感じでしょうか。
大それたこと言ってるように感じますが全然そんなことありません。
別にエンペは他の職が殴ってもいいし、それぞれの職の高火力スキルでは敵落とせるし、それぞれの職にも妨害スキルはあります。

でも、それを言っちゃぁおしめぇよ!ということでやっていきます。
何卒生ぬるい目でご覧ください。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!

