記事一覧

うつり変わる時。

どもーん。おひさびさ。
あむるんでっす。

究極精錬お疲れ様でした。
前年までは参加してなかったので初日のイズのあの感じには驚きました。
3日目以降の閑散としたイズにもびっくりしたけども。


さつきさんのブログが更新終了ということでね。
同時期に面識はないですがめけさんもブログを終了ということで。
FC2のROブログランキング上位がやめていくということでひとまずお疲れ様でした。
このブログでもGvという特性上、取り上げなかったけど我らがまっけんずぅぅぃはROを引退ということでね。

・・・まぁ、ただそれだけなのですが。
外野がやめないでーなんてね。
ゲームという趣味をやめるなーなんて言えませんから。

趣味なんてもんはやりたいときにやるから趣味なわけで。
それを強制してしまったらそれは現代社会で言えば一種の仕事になってしまうわけで。
だから外野の自分が言えることはひとまずお疲れ様でした。

これだけですね。
ただ、まっけんのことは前々から知っていたけどにBtBも新たな門出ということもあり言えなかったので胸のつっかえがとれたかな。

これからも自分は書きたいときにブログを書いてやりたいときにROをする。
告知なしでブログやめるかもしれないしROもスッといなくなるかもしれない。
その時がくるまで楽しめばいいかなー。

ということで久しぶりの更新でした まる
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!