記事一覧

夏の無印キノコ狩り。

経験値ウマすぎ。以上。


どもーん。お久しブリーフ。

最近、色々と話しかけてくださる藤○さんからね、ブログミテマス!いっぱいいただいてね。
珍育ててるっていうんでこりゃ記事かかんと!と、大体1ヶ月前に思ってね。
なので、久しぶりに記事を。



・・・・・ぼのぼのあかんかったからゴマちゃん甥っ子と見た。




コレだ・・・コレなんだよ・・・・

現代のアニメのクオリティ(アニメーションとか基本的な絵)を使いつつもリメイク(復刻)として残さなきゃいけないものはしっかり残しておく。
前にも言った通り、20年以上前の日常系アニメとかほのぼの系アニメを復刻させるということは、

子どもの時に見てたアニメを自分の子どもと懐かしながら見る。

ここに一極集中していいと思うんだよね。新規開拓いらないと思うんだ。

子どもなんだからアニメやってれば自然と見るだろうし、懐古厨と呼ばれるような人達をいかに離さないかってのを主題にするのが一番安定すると思う。

そういう点ではタイトルは変わったけど「少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん」は甥っ子と楽しく見れた良作でした。


ね?びっくりするでしょ?
ギロチンクロス育成している人にブログミテマスされてアニメの話題で記事書くっていうね。

とりあえず書きたいことはある。
熾天使型の備忘録とかね。
後、俺なんかに珍で聞きたいことあるなんていう稀有な人はいないかもだけどコメントでもいいし
RO内で会った時に聞いてくれれば長くなりそうなら記事に、短く答えられそうならその場で。


こんな感じで、藤○さんいかがでしょうか?(笑)
これからは1週間・・・いや!3週間・・・・・・・・・・・2ヶ月に1回は記事書いてくので応援よろしくおねがいしまっす!











マツチアがミストレスc出したってよ。

コメント

最後にボソっというなwwwww

まっつんへ

いやだって!!!
マツチアさん、スカイプで大々的に記事にしていいか聞いたらめっさ怒ってたじゃないっすか!

もう俺、怖くて怖くて。。。でも本当に嬉しかったから記事にしたくて・・・・うぅ・・・・・。


でもでも、本当におめでとうございます。;;
ボクのことは嫌いになってもしぐにょんのことは嫌いにならないでください(トバッチリ

Σ( ゚д゚)とばっちりが!
今日のビオモルのPT名がミストレスカードだった気がしますね、そういえば。

熾天使記事待ってますよ~(夏休みだから宿題を……!)
まずはステ振りから?

しぐにょんへ

俺にもタコc以外の幸運が舞い降りるようにと願いをこめた願掛けを・・・

熾天使記事待っててね!たぶんいつかどっかのタイミングで出来れば頑張るよ!()

熾天使の記事首を短くして待ってますね(^^)(^^)(^^)

○竜さんへ

多分めいびー今週中にはうpする!!!と、思ってるんだけどほんとのとこどうなるかわからない。

でも・・・しぐにょぉぉおおおんん!?先輩にオォオオオン!?って言われちゃうからがんばる。。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!