記事一覧

新生BtB始動!

どもん、あむるんでっす。

まずはこちら。

btb0001.png


砦とったどー!

ということでね。

新生BtBが始動しました。新生といっても俺がEMCマスターやるようになっただけで何も変わってはいないんですけどね。

そして新たに我らが故・まっけんじー負の遺産を継いでアルパカにもJOBチェンジしました。

まっけんさん・・・このアルパカちょっとにおいます。

まぁなんでEMCマスター始めたかというと

単純に修羅が面白い。

ROやってる時で一番面白いのは対抗がハエ飛びしてる中、自分もハエ飛びしつつ先にMVPボスを見つけてどれだけ早くボスをスマートに殲滅できるか。ってとこなんですが。

それに匹敵するくらい、残影でつっかからずに通路を抜けるとか、呪縛して旋風するとか。
もちろん、珍もGv中は役割すごくたくさんあるし一概にどっちがイイとは言えないんだけども。

今は、修羅のほうが楽しい。

ただこれだけかな。


だからある日突然、

「ごめん、やっぱ珍でGv出たくなったから誰かEMCしてくれん?」

ってのがあるとかないとか?()


あとね、憧れがしゅんごい。

動画見て修羅の研究してるんだけども。

こんな風に動けたら対人楽しいんだろうなぁ。

って人がいる。

多分、修羅でうまいなぁって言ったらどの人か察しがつくかもしれんがw

今日もGv終わって南で

ブログミテマス。って言われてね。

前は、見かけると話しかけてくれて嬉しいな。くらいだったんだけども。

今は、お・・・おぉ。。ホンモノだ・・・。

に変わってるw

まぁそれでもね?本人の前では

俺、この人と普通に会話しちゃうんだぜ!空気ビンビンに出しちゃうけどね。

俺は、そういう人間だ!(ぁ


いつも第一声でミテマスって言ってくれて(あれはもしかしたらショトカに入ってるな)今日も言ってくれたので明日更新しようかと思ったけど砦取れた嬉しさと憧れに変わった、だけどいつか俺もあんな風になりたい。という人にいつも見てるのに。。。と言われたので即更新!と、あいなりました。

うん、自分で書いてても文章おかしいな!コレ!

ただ、惜しむのはその人の動画が少ないことなのよね・・・。まぁ手の内なんて明かすもんじゃないしね。

そういう意味じゃ定期的に動画あげてる人はすごいと思う。

だって見てる分には、いやいや!今のどうにか回避できたでしょ!って場面も、いざそういうピンチになった時、どれだけの人が頭で瞬時に判断して動けるんだろう。相打ちとか、誰か一人でも道連れにしてるだけでもすごいことなんだと思うようになってきた。


・・・そんなあむるんの今の課題は呪縛した後にきちんとレンキをすることです。(ぁ
今日も気弾ないのに呪縛スキルして発動しなくてなんで発動しないんだ!と一人で怒っていました まる

修羅の道は険しい!!!!
スポンサーサイト

コメント

No title

やっぱり、あむたんのEMCがすごすぎたおかげだよね!

キャーーーーあむたん格好いい~~!!

わたしも今度あむたんに会ったらオープンでミテマス言おう!

No title

キャーあむるんさんかっこいぃ~ヾ(o・ω・)ノ☆☆☆

(このコメ欄はBtBの自演により成り立っております)


Gvおつかれさまー! EMCマスターがんばってーね! 
記事中からめっちゃ嬉しそうなんが伝わってきてこっちも楽しい(*゚ω゚)

なっつんへ

よせよせよせ。

人の上に立つ器があるみたいじゃないか!

みんなが頑張ってくれたおかげだよ!


オープン宣伝でもいいんだよ?ちゃんと口裏を合わせてだな・・・(ぁ

No title

昨日露店だしてる頃に黄文字見つけて
( ゚∀゚)ノおめでとー!
と言いたかったのに今日通話しなかったじゃないですかー残念。
つ ファブ

ちゃんになへ

ヤメテッ!!!

VC中にコメント頼むよ!なんて言ってないじゃない!!
むしろなっつんと相談したのっ!?ww

になちゃんも忙しそうだったのに参加ありがとっ!
これからもがんばっていくぞー!

しぐにょんへ

昨日はビオモルギガ盛り終わって宝回収のため仮眠しちまったからねw
ちかたない。
今日はビオモル2回いきたいな・・・

No title

キャーあむるんさんかっこいぃー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!