記事一覧

スポンサーサイト


キノコはもったか!(オソイ

どもんー、あむるんでっす。

キノコ交換みんなしました?
今日のメンテでECOとのコラボイベントが始まりますが、終了期間が明記されていないところを見ると期間限定3%回復アイテム剤は期待できないのでキノコで過ごすことになりそうです。

今まで継続的に回復アイテム剤を投入してくれていたため、この優秀な回復剤がなくなると考えるだけでもガクブルもんですわ。



・・・閑話休題。
前回の記事で、EMCマスターはじめました。っての書いたんですがそうなると必然的に宝の回収が発生するわけで。
2回かな?宝の回収して思った。


今まで回収してくれてた人、本当にありがとう。


BtBは大体スカイプで連絡を取り合っているんですが。
みんなね、マスタが回収するとおつかれー。みたいなこと発言してくれてたんですが、俺してなかったの。
どうせ週の最後にGvがあって先週砦取れてたら分配んときにVCでありがとー。って言うからいいかな。
くらいのノリでした。正直。




マジほんとすんませんorz




やってみて思う。のほんと典型的かもしれんww

自分が夜型じゃないってのもあるのかもしれないけども正直大変。
昨日もビオモルギガ盛りで経験値稼いでそれが終わったのが22時半くらいだったかな?

そっから1回寝て0時頃にアラームかけて起きてメインPCとサブPCつけて回収。そしてまた寝る。
寝だめというか生活リズムなのか。基本的に6時半にはアラームとか関係なく目が覚める癖があって。
前の日どれだけ飲もうがどれだけ疲れていようがほぼ毎日目が覚めてしまう。
それならば目が覚めたときに回収すればええやん。って思うかもしれませんが、
ここでポイントなのが目が覚めてしまうだけであって起きて行動出来るかはその時次第。
スッキリ目が覚めたならばそのまま起きるし、出社まで時間あるからって至福の二度寝するときもある。
今日みたいにメンテがある日にスッキリ目が覚めるならば早めに寝て回収すればいいんだけども、二度寝した時が怖い。

緊急メンテとかも考えるとやはり宝が出てすぐ回収するのがベスト=0時に回収がベスト

これが身に染みて分かった。

だからね?何が言いたいかって言うと、

みんなスカイプで宝回収おつかれー!って言ってくれていいのよ?(爆



btb0002.png


ちなみに↑が今日回収する時にスカイプで流したログ。ほんで、朝型の○○ちゃんがログを見たんだろうね。
これだけじゃ何のことかわからないと思うでしょ?

このログのちょっと上のほうに

「ビオモルは21時くらいに立てるから来れる人は来てねー」

って俺が発言しててそれに対する反応だと思うんだよね。



ま、まぁ?宝回収EMCするのでログアウトよろしく!しか言ってないから?
た、宝回収しました!って言ってないし?
な、何のことかわからないかもしれないけど?
そ、そうか!宝回収しました!って言ってないからか!!!
な、なーんだ!だからありがとー!がなかったんだな!!!ウンウン!そうに違いない!
きっとそうだよ!!!だって、BtBの人みんな優しいもん!!!
俺めっちゃ好きだし!?
た、多分だけど!?き、嫌われてないと思うし!

ハァ!?何何!?泣いてねぇし!!!全然ふつうだし!!!!
俺の前のEMCマスタの大福ですら、あのイジられ放題の大福ですらありがとー!って言われてたけど!?
ま、まぁあの時は人格者のイリアさんが回収手伝ってたからかもしれんけど!
少なくとも大福よりかは尊敬されてると思うし!?
マジ大福に負けちゃうとか有り得ないし!?だからそんなんで泣かないし!!!!











・・・ふぅ。日課の大福イジりが完了したぜ。
昨日インしてこなかったからね。ちょっと忙しくなるみたいなことほのめかしてたからそれと関係あるのかもしれないけども。
イジれなかったこととは関係ないから!(ドン

でもね、ほんと大福はマジみんなに愛されてるから。
だからこそのイジりだと思うよ?そして本当に可愛いんだから。・・・声が。
だから本人もきっと可愛いに違いないんだ。多分、きっとメイビー。


btb0004.jpg




そんな大福を昨日はイジれなかったので全く気にしてない宝回収のことを絡めてイジってみました。


そんな大福ちゃんを見れるのはBtBだけ!

ちなみにどの子かと言うと昨日の画像でマンホールにはめられてる↓の子です。
新生BtB発足第1回目のSSではめられちまうほど可哀想愛されてるキャラなのです。

btb0005.png

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!

