fc2ブログ

記事一覧

新しいブログカテゴリ

ども、今日二日目のあむるんです。
もうタイトルでプンプン匂わせていますがカテゴリが追加になりました。





『MVP討伐』



もうお分かりですよね!!!!!やりましたよ!!!!!
ソロで初MVP討伐!!!!!やったりましたよ!!!ブログの記事にもしたあの忌々しいカサカサ野郎・・・・男子三日会わざれば刮目せよは俺にも当てはまる言葉だったんだぜ!?わかるか!?

俺はやってやりました!!そしてもちろんSSも撮ってありますよ!
見て下さい!!


俺が…俺が…俺が・・・・


金ゴキをソロ討伐したとこ…




























screen012 (2)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




ん?(*´―――――`)

いや、まぁ・・・・その・・・・。
あのーーーーーーーですね、金ゴキ探しにいったんすよ。そしたらたまたま修羅さんが戦ってるとこ見ちゃいましてね。
あ、こりゃ1時間待たにゃいかんなーと思ってもう一つ狩りやすいとされていたフリオニ探しにいったんですよ。

そしたらね、たまたま。ほんっとたまたまですよ。

居たんですよ。えぇ、下手したら金ゴキよりも人気かなーとも思っていて半ば諦めつつ探しに行ったらね。

そしたら食いかけだったらしく少し殴っただけでハイドしたから1回目は様子見で装備が間違っていないことを確認しつつCTをとってその場を後にしたんです。

んで、フリオニのCT気にしつつ金ゴキいったらまぁー人気でね。常時4人はいるんじゃないかってくらい。
そんなこんなでフリオニの沸き時間になってですね。やっぱり人がいなくて。

そしたらフリオニさん普通にいましてね。おっ…さっきは食いかけだったけど今回はどうかなーってことでリプレイとりながら殴ったんですよ。
けっこう厳しかったけど不死ブリーフだったからアイス連打しても凍らなくて。

ほんでそしたら討伐しちゃったんですよ。



・・・・嬉しかったですよ!?

すげー嬉しかった!ETにGの人たちといったときはフリオニ階で何にも出来ずに石化しては倒され、石化しては倒されを繰り返していた自分がこうやってフリオニをソロ討伐したんですから!

目標としていた金ゴキは見つかってないし見つけても倒せるか不安ですが自分がやってることが間違ってないと分かって俺は満足っ!!!

最後にもう一度!

MVPソロ討伐したどー!
スポンサーサイト



コメント

No title

おめっとー!
でもこれが噂のドロップ無しの瞬間だったのね・・

No title

゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
おめでとうございます!!MVPの表示かっこいいですねぇ(*´Д`*)
BOSSに轢かれたことはあっても挑んだことはないので、SS見れる
だけで嬉しい気分です!w

ここからあむるんさんの怒涛のMVP巡りが始まるんですね…!
(睡眠不足コース)

マスタへ

コメさんくすっ!
さっきもボコってきたけど何にもなっしんっ!蟻の顎だけ落としていったぜ…

ころん。さんへ

ありがとうございますっ!金ゴキでは無いですがボコれたのでw
俺もBOSSに轢かれる側からBOSSに突進してく側になっていきます!

えぇ…ここから、あっ…もうこんな時間か…ってことで起きたりしちゃうんですね ワカリマス(白目
とりあえず次は17時くらいまで寝てそこから活動しますか・・・・ww

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中の修羅時々ギロ珍あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!