記事一覧

ぱららっぱぱー

btb0011.png


2週連続砦げっと!

どもんーあむるんでっす。

今週は事前の出欠確認で人が少なそうな感じだったのですがなんとか砦確保ッ!

途中、ヤリ手の修羅が遊びに来てくれたのですが一言言いたい。








「リプレイお願いします」
と。

むしろ、言ってやったった。
前に書いた人とは別の人なんだがこの人もうまままーなのでね。
後言いたいのは、ボクEMCマスターなので羅刹もゴウホウもないんすよ。

・・・・来週はどうなってるかわからないけどね!?(牽制

まぁGvGは一人で戦局が引っくり返せる人ってのはまぁいないですからね。
廃人中の廃人装備で5人を相手に無双出来るのが関の山なんじゃなかろうか(それでもすごいことなんだけども
それにね、うちの大福ちゃんもね。

ちゃんと89%まで積んできてるからね


89%積んだ大福ちゃんは強いぜぇ・・・・?


そんな大福ちゃんからやっと回収お疲れ様コメントをいただいたので下に載せておきます。









btb0012.png



ドヤ顔が目に浮かぶのでまたイジり倒してやろうと思ってます。

コメント

きぃ!

ちゃんと89%までアイテムいろいろ積んでるし!
1回教えてもらったら同じ過ちを2回もしないし!!
っていうか職位まで「89%(以下略」になっててひどいと思うんだ!(´□`#

あ、焼きそばパン買ってきて(先輩ヅラ

大福へ

ふむ。それじゃまず君のGvG歴を教えていただこうか?
まずそこから始めよう。(ニヤリ


そういう虚勢をはるからイジられるんやで・・・?
ハッ・・・まさか・・・ドMなん?

No title

> 1回教えてもらったら同じ過ちを2回もしないし!!

あむあむさん、ちょっとこれメモしとこうぜ(´・ω・`*)(こっそり

ちゃんになへ

大丈夫!メモどころかスクリーンショッツまでしてあるから!(コソコソ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!