記事一覧



【募集】GvGのお手伝いもしくはGvG参加したい人【必読】

この記事は一番上にくるようになっています。
GvGに興味がある方、もしくは興味はないけどちょっと金策したい方ご覧ください。
お試しもちろん可!!

2016年9月24日追記
ベースブラギ希望者様がいらっしゃったのでベースブラギの募集を一時停止致します。

2016年11月1日追記
ベースブラギ再募集します。

2017年4月16日追記
ベース役の募集を一旦〆切ります。

2017年7月30日
とりあえず一旦、メンバー募集締め切り。すぐ復活する可能性アリ

2017年8月5日
募集再開!興味がある方は是非ご一考ください


どももん。あむるんでっす。

タイトルの通り

日曜日、20時から行われているGvGにてお手伝いさんを募集しています。

GvG自体をやりたい方も募集しています。

しかし今のところ、

砦は取れたら嬉しいな!

これが基本理念として定着している感があり、取れなくても

~GvG直後~
「あー・・・とれなかったなぁ」

「そうだねぇ、悔しいねぇ」

「もうちょいこうしたほうがいいかな?いやでも・・・」

「まぁとりあえず経費精算しよっかー」



~GvG後 30分経過~
「おい、こら大福」

「大福ワロスwwww」

「マジwwww89%でおkwwwwww」

「○ーしくんの衣装テラカワユスwwww」

「大福より女子力高杉ワロタwww」

「みんなでどっかいこっか?」

「ToSには浮気しません!(EMCマスタ心の叫び)」


ガチでこんな感じです。


他にも、

・GvG以外では行きたい人がいればビオモルやギガ盛りなど育成のお手伝いはします
・ギルドチャットも平日はほぼ機能しない(会話は基本Skype)
・ボイスチャット入りたくないならそれでOK
・去る者追わず
・大体21時過ぎくらいからのGvG
・経費はみんなの善意で賄っております

とまぁ、こんな感じで2時間ガチのGvGをしたいんだ!って人には向かないと思います。
20料理?オルレアン?イグ実?イグ種?
そんなもん大福そして新たに発覚した女性陣が49%しか重量積まない時点でお察しです。

ちなみに俺は珍の頃、ドクビン常時・フルコ2PC・20料理・イグ実・速度P・WSP・お雑煮・その他もろもろでMAXでの申請経費3Mでしたからね。それで俺が一番財政を圧迫してましたし。
んじゃなんでBtBで出るの?って言われたら

お金で買えない価値がある。

これに尽きますね。キャラクターとして優秀なヤツがBtBには多すぎる。
後でギルメン紹介もしていきたいくらい。大福と○っつんの主従関係とかね。
まぁ砦取れた時の分配でどうにかなっちゃうこともあります。
傭兵で行くと分配まではもらえないんでキッチリ申請させてもらいますが。
後はBtBの財政管理してくれている人が善人と書いて○○○さんと呼びたいほどいい人なので。
みんなの優しさがフルに発揮されるのがGvG後の清算といっても過言ではない。


長くなりましたがBtBのGvGは、


とにかくゆるい。


この辺はこれから先どうなるかわからないので今のところはってことで(2016年9月11日現在)
それでも興味出てきたって人はコメントかゲーム内でのお声掛けお願いします。
基本的に職も自由です。古参にはちょっと無理を言う時がありますが基本的に自由です。
その代わり、上記しましたが経費は善意なので何でもいいけどGvG出たいなーって人は経費のかかりにくい職がオススメ。そこから自分にあった職を見つけていきましょい。

何をメリットと感じるかは人それぞれですが自分的には


・GvG2時間丸々やらないので拘束時間が少ない(基本、21時過ぎから。その前にきても全然OK。やれることはあります)
・大福がイジれる(イジメられてるワケじゃありません。愛されているがゆえにです)
・ダラダラした感じがGOOD(砦取れなかった時の責任は全部EMCマスタにあります)
・みんなガチのフレンドリー野郎(わからないことは即聞いてください。大福も一緒になってへぇ~・・・と言わせるような質問はGJです。速攻イジってやりましょう)
・平日は他Gで遊びたいもしくはソロで狩りをしたいなどG狩りにこだわりが無い人もおk!だけどもレベル上げ手伝ってほしい!などの要望はドンドン言ってください!


こんな感じですかね。
こういうGvGを待ってた!!という方は、下記募集要項の【連絡方法】を参考にしてコメントをお願いします。
ゲーム内で直接、Wisくれてもけっこうです。
ただ、南で放置しているキャラはサブPCのため画面を見ずにサバオチしてることがあるのでなるべくコメントでお願いします。



さて、もう一つ!
GvG中のお手伝いさんを募集します。

それも

GvGラスト30分だけでOK

つまり21時30分~22時ちょい過ぎくらいまでですね。

雇う人員としてはベースブラギとベースでのフルコート。
下記2人です。

【時間】
21時30分~22時15分
出席できるときは必ず30分にはいてほしい。
22時にGvGが終了するので砦取れたらSS撮る時間も含めて22時15分にはお金支給できると思います。

【募集要項】
ベースブラギ→うちのGvGベースにてブラギを出しているだけでOK。30分:2M。

ベースフルコート→基本的に俺(EMCマスタ)にフルケミカルチャージLv5をしてくれればOK。30分:コート薬支給+4M。

なお、ブラギはDEX140↑INT110↑(補正込でOK)が望ましい(要相談)

フルケミ役は余裕があれば前衛職にもフルケミをかけてあげる位の優しさを持ち合わせている人がいいかも。
最初は慣れないでしょうから徐々にやってあげれると嬉しい。

お手伝いなのでVC(ボイスチャット)やその後の反省会という名の大福イジりは参加しないでOK。
俺から上記金額を支給されたらその日は終了でOK。

【注意点】
GvGラスト30分なのでこの30分は離席しないことが条件。
どうしても離席する際はブラギは出来れば文鎮。フルケミは看板立てて待たなくてもいいようにしてください。
この注意点を守れなかった、フルケミ役はあまりにも離席が多い場合、申し訳ないですがその日の支給は難しいと考えて下さい。
休みたいときの連絡をどうするかはおいおい決めていきたいと思います。

【連絡方法】
興味がある方は下記テンプレートを利用してこの記事に鍵付きコメントをお願いします。

希望職:ベースブラギorベースフルコート
キャラクター名:
顔合わせ希望日時:
場所:

※基本的に顔合わせ出来る時間は平日20時以降。休日は要相談。


まずは気軽に鍵付きコメントください。
鍵付きの仕方は管理者にだけ表示を許可するのチェック欄にチェックを入れてくれればOKです。
コメント時の名前とタイトルは無くても投稿出来るならそれで大丈夫です。
こちらもコメントを見たらその時間にその場所に行けるか返信致します。
連絡が取れた後はコメントの削除をこちらで行います。

あなたの応募、待ってます!






コメント

閃いた!!

ラスト30分をジェネになってフルケミコートしてれば、分配とバイト料の礼金二重取り作戦が可能n

いや冗談ですヨさすがに全力で説教が確実だってわかってますってばアハハハハ(

大福へ

おっけー。
要約するとジェネを165まであげて重量89%まで積んでみんなのためにカートにも必要なもん積んで
フルコを絶対切らさず古びたミダスを+10にしてマンドラしまくるってことだな!

そんな大福チャンを誰が説教するもんですか!!!逆に楽しみにしてますよ!!!

No title

いつも楽しみに読ませてもらってます!
そういえばあむるんさんの最強珍伝説はどうなりましたでしょうか?
せっかくの武器もあると思いますし、進化が気になってます!

そういえばさんへ

ありがとうございます!

珍のほうはさっき記事をアップさせてもらいましたが2刀クリ珍型と熾天使型を主に使用していますね!
武器もそうですが前の究極精錬で鎧や頭もバージョンアップしているのでその辺も載せていけたらと思います!
これからもご贔屓に~orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付き様

わざわざコメントありがとうございます!

これからもし興味がわいたときには是非、ウチのGも候補に入れていただけると嬉しいです。
ブログ共々よろしくお願いします!

鍵付き様へ

コンタクトが取れたのでコメントを削除します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本日コメントをしてくれた方へ。

ブログへのコメントありがとうございます。


Gmailにて連絡がつきましたので鍵付きコメントも後ほど削除しようと思いますのでご了承ください。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!

