記事一覧

スポンサーサイト


大福の記録を塗り替えたはず。

btb0013.png



3週連続ということで大福さんが持つ2週連続砦確保記録を塗り替えました!(多分

ありがとー!ありがとー!


これで大福さんもキィィイィィイって言いながらハンケチーフを噛み千切ってることでしょう。

とにかく楽しいGvGなんです。
ただやっぱり、EMCマスタしてるとね。

ラスト10分の心臓のドキドキ感は異常。
これに慣れて冷静な判断下せるようになって半々人前かなぁ。

攻めてた砦があったのですがウチの軍神様の機転により戦場を移し砦確保。
案の定、大手SEが最後確保していました。アブネー


しっかし、BtB初代マスタのまっけんじぃの時からなんだがエモあわねぇな!というか合わせる気ねぇよ!この人たち!
一人俺にカブってきてるし!

半分後ろ向いてるんですけどー!?
サブPCは仕方ないにしてもこっち向いてぇぇぇ!

とまぁ、お茶目なBtBのメンバーなのでした。


引き続きメンバーやお手伝いさんは募集中。
このブログの一番上にある記事から募集要項やこんな感じのGvGというのが見れますので是非一読お願いしますorz

後はそうだな・・・大福にリプレイでも撮ってもらって広報動画でも作ろうかな。
スポンサーサイト

コメント

やだお。

リプレイ撮ったら、ただでさえエラー落ちするのに、ガンガン落ちそうですうううううう。

大福へ

じゃあ俺のサブ垢でリプレイ撮って動画にするか・・・(ゲス顔

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!

