記事一覧

スポンサーサイト


季節が巡ればリンクも変わる。

どももんっ。あむるんでっす。

昨日、ちょっとリンクの整理をしたんですが1年以上更新していないブログ。NotFoundになってしまうブログと色々ありました。
2014年の記事が最後の記事だったブログなどもありちょっと懐かしい気持ちになりました。
そんな中、このブログ最初期からのリンク先でもあるころんのブログを久々に見てコメント残したろ!と思ったら管理人承認型だったらしくいつ俺のコメントが承認されるか分からない状況です。
ころんさん。早くブログ再開してください。あなたのブログは私のブログのB鯖リンクの中では一番上にあるのですよ。
そして旧友イジってたらブログのリンク申請コメント残してたブロガーの人からWisとんできててね。

ころんをイジってたら危うく新ブロガーの人との交流逃すとこだった。


20160925_1.png

ここまでが様式美。
あっちのブログで散々イジられてるのでこっちもイジってあげなきゃ可哀想。
ということで久しぶりに大福ではなくころんをイジってみました。



ということで最近何度も訪問してくださるB鯖のブログにちょっとコメントを残させていただきリンクを追加させていただきました。
今日はその紹介をさせていただきますん。


<<リンク紹介>>

Ciliegio
管理人:美桜様
2017年1月からGvG参戦予定のギルドCorona Borealis様のメンバー様、美桜様のブログ。
最近ブログを始めたようでG狩りの様子が楽しく書かれています。
自分の狩りスタイルとは逆方向な「G狩り」の様子がちょっと羨ましいな、と思いつつ見させてもらっています。
来年からGvG参戦ということであいまみえるのが楽しみです!(その時までBtB残ってれば)


倉橋書店
管理人:rise様
ギルマスとして活動中のrise様。
日々の日記は見やすいテンプレートと色合い。こちらも自分とは逆ベクトルの「G狩り」の様子がたくさんありけっこう羨ましいな、と思いつつ見させてもらってます。
旅行の手記もあり今度時間をかけてゆっくり見たいな・・・。


すめにょろろろろお!
管理人:すめにょろりん様
にょろろろろろろぉぉん!!!
ということで、魚でカンストダメージ目指すなど精力的に活動中のすめにょろ様。
自分とはほとんど縁の無い「G狩り」の様子がかなり羨ましいな、と思いつつ見させてもらってます。
今度はMVPボスワンキル動画楽しみにしています(ぁ
ちなみにあむるん。ET登頂したことありません。

以上、3件のリンク追加と相成りました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

あれじゃん、ET登頂できるまでギルハンしたらいいんじゃんζ*'ヮ')ζ

No title

初めまして。
ブログ訪問ありがとうございます。
「nonoluna」ブログの2つ(livedoorとFC2)にブログリンクをさせて頂きました。
鯖は違いますが、宜しくお願いします。

ちゃんになへ

ハッ・・・その手があったか・・・
まずは手始めに大福を招きいれてみよう()

nonolunaさんへ

ご連絡ありがとうございます!
こちらもまずFC2のブログをリンクさせていただきました。
GvG終わりで気づいたためじっくりと両方のブログを見ていませんゆえ
拝見させていただいてリンク記事を作成させていただきたいと思います。
これからご贔屓にどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!

