記事一覧

新生BtB1ヶ月目終了

btb0014.png




祝☆4週連続砦GET~!!


ということで1ヶ月丸々砦を獲得する事に成功しました!
昨日はラストのほうけっこう戦闘がありましたが新しくベースでブラギをして下さる方と
新たにGvGに参戦してくれたニューカマーのおかげで砦を確保することが出来ました。

ただ、惜しむらくは俺。
初めて2砦目を目指し果敢にアタックしたのですが1つ目でクラストにワンパンKO。
2つ目は完全防衛砦にいっちゃう。
3つ目も完全砦防衛へ。

と、こんな感じに運にも見放されて2つ目を取るもしくは2つ目の砦でEMCすることが出来ませんでした。

砦の見立てもしっかりやっていかんとな。。
新しい人が増えてGvが楽しくなってきてもEMCマスタがショボくては1砦しか取れない。
なんて状況が続くとモチベーションにも影響してしまうのでね・・・・。

大詰めで弱い人間(EMCマスター)は信用できぬ・・・・!
つまりそれは 管理できても
勝負できぬ男(EMCマスター)・・・・・!

所詮お前は 指示待ち人間(EMCマスター)っ・・・・!


正に今の俺がこれ。言い得て妙。
精進が必要である。



新しい人と言えばGvGに参戦してくれたニューカマーの話。
南で募集してる時にチャットに書き込みしてくれてた。
それから2日くらい連絡が取れなくてブログにも書き込みが無かったから立ち消えになるかと思って。
いちおー毎日Wisしてたら一昨日ようやくWisが通じたんですね。
んで、話を聞くとRO始めて間もないということで。

このブログの募集要項見てくれました?って聞いたら、

「ブログの存在ってのがよくわからなくて見れませんでした」 と。


慢心・・・圧倒的慢心・・・!


ROをしていれば・・・BtBに興味を持ってくれれば・・・俺の名前を見れば・・・
ブログの存在を知ってくれているなど!!!人間のクズ・・・・!


すげぇ恥ずかしかった。


それでもその後はスムーズに話が進み昨日のGvGとなりました。
本人も来週以降の参加にも意欲的だったのでこれからが楽しみです。


まだまだGvGメンバー募集中っ!
お手伝いさん(フルコート役)も合わせて募集しているので詳しくはこのブログの1番上にくる募集要項記事を読んで
コメントもしくはRO内で直接Wisなどをお願いします!

スポンサーサイト

コメント

大福ちゃんの衣装のセンスのなさやば

へいYO?(´□`;

IPD~Zさんの言ってる私の衣装って、
『金色の鈴で草くわえてる湾』のワタクシではなく、
『ガスマスクかぶってるWL』ですかねぇ!?
それ『太』福だから! 点が1個多いから!!
どんどん広がる私への風評被害!!(ムキーッ

あ、ナイスEMCです、あむるん。
と露骨なゴマすりしておいて点数稼ぎ。

IPD~Zさんへ

あの湾の衣装が許されるのは中学生までだよね~()
まぁ大福は中学生説が濃厚だからっっ。。

大福へ

落ち着け、大福。
IPD~Zさんが本当に湾の大福のこと言ってるとしたら君はどう責任をとるんだい?


> あ、ナイスEMCです、あむるん。
> と露骨なゴマすりしておいて点数稼ぎ。

ちなみにこのゴマすりだが。
今回のブログ記事ではEMC失敗してヘコんでいる俺に対するあてつけにしか見えないので
残念ながら点数はマイナスです。
イジり度がアップします。

No title

なんかイ○アさんが鼻提灯だしてるみたい!
ナイスショットだね、あむたん!!

あむたんが果敢に前へと攻めてくれるから、ギルメンもそのお背中を頼りに前へと進めるんだと思うよ!
失敗は成功の元!
これからもどんどん成長していくあむたんを間近で見せてもらうよー!!

ほんとあむたん格好いいー!!!

なっつんへ

完全に眠気がマックスだったんだろう・・・
そっとしておいてあげるか。。


やっぱどっかのあんこが中に入ってるだけの餅のお菓子とは言うことが違うぜ!!
がんばっていくべさーb

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!