記事一覧

スポンサーサイト


新生BtB2ヶ月目スタートッ!

btb0018.jpg


祝☆砦げったんっ!!


撮影時にマンホールにほぼ毎回ハメられますがわたしは元気です。


昨日もなんとか砦確保とあいなりました。
クッソギリギリだった。
砦選定の時点で15分過ぎ。アタックをかけるも不発に終わり、次の選定先が何分か忘れたけどテンパってたのは分かった。
そっからEMC不発したりするけどどうにか56分確保。
またニューカマーが来てたのに家の事情でIN出来たのが遅くなったのがいけんかった。
その辺どうするかちゃんと考えないとな。次に活かさないと。



他の反省点は2砦目としてC5を狙いにいくもER前MAPでEMCしているマスタをスルーしてしまったのが痛かった・・・
ER内が手薄だったからEMC妨害してからEMCしても間に合った。反省。


安らぎの子守唄キッツイなぁ。。。
あれやられちゃうと最後のレースでかなり不利になってまう。
大福パイセンに解除方法を教えておかなきゃ。。
かなりテクいというか状況をしっかり把握しないと出来ないからけっこう難しいんだけども。

でも、きっと、メイビー、大福パイセンなら出来る。俺、信じてる。

そんな大福がね、昨日GvG中にこんなこと言ってました。


大福:知らない人から「重量49の人だ」って言われたんだけどムキー!























btb0019.jpg



これからも皆様、大福をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

モンハウで見かけた大福さんに言った気がする!(◎_◎;)

○竜さんへ

グッジョブですよ!!!全体チャットでガンガン大福をアピールしていきましょうっ!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!

