記事一覧

ランキング変動

どもっ!あむるんです。

いやー…金ゴキいないっすねぇ~…なんかB3Fにキャラお座りしてたりするし。
まぁカードが魅力的過ぎますからしょうがないんでしょうけど


なのでまたフリオニボコってきました。アイスの消費が半端じゃないけど死ななくはなったかな?

危なくなってハエ飛びしたりはしますけど・・・・
撮った動画見直して改善点を見つけていってレベリングしてフリオニを独占したいっ!(金ゴキは?


さてさて、今日はランキングに変動があります。

ランキングなんかしらんわ。って思ってるかもしれませんが皆さんもいますよね?

ROの中に好きなキャラ。


それがMOBだったりNPCだったりとキャラだったりと色々あると思うのですがこのたびランキングに変動があったので発表します。(いるか?


堂々第3位!


『チュンイーカード』

いきなり何言ってんだコイツと思われるかもしれませんが皆さんはカードの説明以外にViewを見たことありますか?
cview.png

これでカードのデザインが見れるんですがチュンイーcのView!見たことない人いますぐ見て!


2008_06_16_02.jpg


はい。ドストライク~

多分、幼女の方がポリンを殴って修行してドヤ顔してるとこを暖かく見守っているんでしょうね。ワカリマス。



続いて第2位!

『ネマ』

31.jpg


ランキング変動前はぶっちぎり第1位だったんですが僅差の2位っ!
この子嫌いなヤツなんておるんかっ!?っていうくらいのかわいさ!

ちなみに変動前の3位はリヒタルゼンのショートカットのカプラ、アルティさん。


そしてそんなネマを抑えての第1位はっ!?

第1位

『アルテミシア』

最近実装されたモンスターハウスから登場のこの子っ!
出てきた時にガンホーぐっじょぶ!!!と叫んだのは俺だけじゃないはず!

screenBreidablik053 (3)


もうね、ほんとラグナロクオンラインやっててよかった(ぁ

この女の子がね、
screenBreidablik196 (3)



こんな風にオドオドしたり、



screenBreidablik195.jpg




こんな笑顔見せてくれたり。
ん?画像の一部に誤りがあるって?こまけぇことは気にスンナ。


まだまだ色々あるんですけどねー。チンピラcとかマグマリンcのViewも個人的には大好き。

ほんとねー…ROは戦闘といいギロチンという職業といいキャラデザといい全部俺のツボをおさえてくるから困る!

やめられない止まらないとはこのことですよ!
皆さんも拍手かコメで好きなキャラを残していってくれると嬉しいです!
スポンサーサイト

コメント

No title

私はニーズヘッグですね。
あの羽耳が実装されないものかと常々。

そしてフリオニ討伐おめでとう!

さつきさんへ

ニーズヘッグかっこいいですよね!あの羽耳。。。。
俺もホスィ・・・・

ちょっと順序が狂ってしまいましたがまずは第一歩踏み出せました!
ありがとうございまっす~(*^_^*)

NPCではなくABがいいです\(^o^)/

結論:嫁が一番

No title

コメント、ありがとうございます・w・b前やってたゲームがサービス終了しちゃってROとであうまでのつなぎとかでしたけどね^p^
いまじゃ、全くやってないですw
ぅぁ、ょぅι゛ょ っょぃ

面白いブログではないですがよろしくお願いします(`・ω・´)
RO内でも見かけたら声かけてもいいのよ(ぇ

うさたさんへ

くっ・・・・そんな爽やかに嫁自慢されたらぐうの音もでねぇぜ・・・

でもABさんかわいいっすよねbbbb

如月さんへ

俺も実際はそんな感じで今全然インしてませんw
ギルドのメンバーどうしてるかなww

ROのキャラは俺に希望を与えてくれます(ぁ

こちらこそよろしくどぞっ!如月さんも声かけてくださいね?(ニヤ

No title

ピアメットですかね!
あんまりお見かけできないのですが;

フリオニ討伐おめでとです!!
ROでお見かけしたら、そっと辻支援しますねー(・ω・)ノ

佐倉季里さんへ

ピアメットですかー!確かに見る機会は少ないですが耳といいぬいぐるみの持ち方といいいいですよねbb


討伐おめありがとうございます!ROで見かけたらそっとWisとばしてくださいw
辻支援ももちろんいただいちゃいますがwwww

No title

サキュバスが可愛い!(´∀`*)
cじゃなくてmobの!

久美さんへ

サキュバスっ!あむるんランキング変動前5位でしたw
今度ゲフェニアにでも久しぶりにあいにいこ・・・・(ぁ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!