記事一覧

スポンサーサイト


まさかここまで・・・とは思わなかったけどすさまじいね。

どもーん。あむるんでっす。

GvG備忘録~ほこたて編~にて導入として書いた長谷川氏のブログ炎上問題。

火消しが出来ず炎上→大破。テレビのレギュラーを全て失う事態にまで発展。
多分、今日の流れではスポンサーも難色を示すでしょうからテレビ業界復帰は難しいのかなと。

まぁねー・・・どうなんだろうね。

自業自得。

この一言で片づけていいものなのかと。
アナウンサーとしてというか・・・テレビという不特定多数の人達の前で自分の意見を言う立場の人間としては使っちゃいけない言葉というか・・・炎上商法はやっぱ受け入れがたいんだろうね。

前にも書いたけど言いたいことは分かるけど落ち着けよw感は否めないし、コピペ改変など行き過ぎた部分は反省というか今後、ブログで記事書くときに考えていく必要はあるのかなと。


やっぱアンチはいかんね。
アンチというか見えない敵を作るという行為は自分の首を絞める。


だってポータルサイトでさえ悪意のある記事タイトルつける時代ですからね。
まとめ速報とかニコニコなど自分たちでニュースを発信しているところなんてひどいですよ(褒め言葉でもある)


まとめサイト?にこんな見出しがありました。


【上戸彩「ベッキーって誰ですか?」 →→→ ありえないやろ…】


こんなタイトル。

この見出しを見た時、上戸彩ってこわいな。って正直、思いましたね。
だって、上戸彩とベッキーって「親友」のイメージが定着しているじゃないですか?
その上戸彩が不倫騒動などで落ち目になったベッキーを知らない人扱いしたなんてこれはえらいニュースやでぇ・・・。


と、思いますよね!?ふつう。


記事見たらなんてこたぁない。

【記事内容】
・来年公開の映画の主演に上戸彩が選ばれたことが発表。
・その映画は不倫を描いた作品のため、制作発表などの場面で上戸彩にピンチがおとずれるかも?
・親友のベッキーに対しての質問が多数を占めそうということ。
・9月に出席したイベントでは報道陣から「ベッキーに一言!」と言われ、聞こえないふりをしていた。


こんな記事内容。

まずね、ベッキーって誰ですか?なんて一言も言ってない点。
もうこんなの悪意の塊でなくてなんなのとww
しかも、9月に出席したイベントでも「ベッキーに一言!」と言われたのは立ち去り際だったとのこと。
まず、イベントと関係ないことに関して答える義務なんてない。
そして去り際に一言言わそうなんて姑息すぎる。まさにゲス川ですよ。


もっとさぁ・・・・。




明るく楽しいニュース流そうよ!



そら景気なんてよくならないよねぇ。

人を叩いて自分が上に立っていると認識しちゃうんだもの・・・。

長谷川氏のブログ記事もそりゃ行き過ぎた表現だったけども。
それじゃ長谷川氏をこき下ろしてる人達はそういった医療の問題に対して何か意見とか出してるのかな。

自分はこう思う。長谷川氏の意見はここがいけない。

みたいなキャッチボールする意志が自分にもないんだったら長谷川氏とやってることあんま変わらないと思うんだよね。
長谷川氏のボールのスピードが速すぎてキャッチボールにならない。なんて意見はキャッチボールをする意志がある人しか言っちゃいけないのよ。

上戸彩の件もそう。
こんな見出しつけて人のイメージ下げようなんてほんとコスい。
ネットで何かを配信する。ってのはそれ相応の覚悟が必要なんだよねぇ。

人を叩いて沈ませることで自分が上と認識するのではなく、自分という杭を伸ばしていって人の上に立とうぜ!

全く・・・・。












大福のイメージを崩さず、かつ真実しかブログ記事にしない俺のブログを参考にしてもらいたいもんだよ!






スポンサーサイト

コメント

No title

最後www

さいごwwwwww

なっつんへ

「オヤクソク」は絶対にはずさないっっ!!wwww

きいいいいっ!

悪意のある書き方はしてると思うんだ!
特に大文字で!!(ムキーッ

大福へ

真実はあれど悪意はありましぇぇん!
STAP細胞もありましぇぇぇえん!

あまりオイタが過ぎるとコメント削除しますぞよ!プンプン

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!

