記事一覧

リンク紹介ィィィ Fuuu!!!

どもーん あむるんでっす。
いきなり寒くなってきましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか。

このブログもね、最近精力的に大福をイジ・・・精力的に更新しているためかリンクの申請をして下さる方もいてありがたいこっちゃですよ。

ということでリンク紹介。本日は2件(追加1件)の紹介をさせていただきたいと思います。


<<リンク紹介>>

nonoluna~RagnarokOnline-Vali 鯖のまったり日記~
管理人:nonoluna様
ん、とにかく見て!!!!!いや、マジで!!!
ここのブログとは違ってレイアウトも凝っていてその上見やすい。
あのフォント真似したいわぁ。皿でのクエスト動画などYouTube上に動画もうpしていてほんとに見ごたえのあるブログになっています。
この前、自分もちょっと真似したくなり凝ったブログにしようとして10分で挫折。
やっぱ綺麗なものは見て楽しむもんだよ!自分には出来ん。



とあるABの日記
管理人:kanade111様
最近、ブログを開設されたかなでさんのブログ。
ABメインで活動中~。毎日ブログ訪問してくださっていたのでこちらからリンクの申請をさせていただいた。
コメントであむるんがあるむんになっていたが華麗にスルーするのが紳士のたしなみだ!
更新頻度も高く見やすい文体とほんわかする記事は必読だーぃ!



あにーの成長記
管理人:あにー様
この記事アップ後、すぐにコメントをいただいたのでねじ込み形式ではあるが紹介をさせていただいた!
あにーさんもABメインで活動中と思われ!可愛いほんわか系ブログなのでいっぱい更新してもらいたいっ!
大福イジりにつかれたボクの心を癒してほしいんです!



以上、3件のリンク追加とあいなりました。
これからもご贔屓にブログと大福をどうぞよろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

No title

あむるんさん初めましてです(*´ω`*)

コメントありがとうございましたw
更新少なめですがリンクよろしければお願いします(-ω-)/

またお邪魔させていただきます!!

あにーさんへ

ありがとうございまっす!
リンク追加させていただきました~。これからもご贔屓にどうぞよろしくです!

No title

こんばんは。
相互リンクありがとうございました。
また、ブログ構成を褒めて頂き、ブログの宣伝もして頂きまして、ありがとうございます。
鯖は違いますが、よろしくお願いします。

むきーっ!

強引にねじ込まれる私いじり、いくない!(キシャーッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nonolunaさんへ

リンク紹介が遅くなってしまい申し訳ありませんでしたorz
楽しくROをやってブログもやっている同士、これからもどうぞよろしくです!

大福へ

> 強引にねじ込まれる私いじり、いくない!(キシャーッ

どこが強引なんだ!
ちゃんとブログ見てる人と相互している人達への感謝とこれからもよろしくというお願いをこめた良い〆じゃないか!
そんなことばっか言ってるとなっつんに締めてもらうぞ!?(〆と締めをかけてみました ドヤァ)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!