記事一覧



マインクラフト。

朝から昼過ぎまでノンストップで甥っ子たちとマインクラフトするとは思わなかった・・・。
どもーんあむるんでっす。

btb0034.png

btb0035.png

砦取得成功~!

・・・すみません、俺のエモと撮る瞬間が間違ってましたorz

昨日も何とか砦の確保に成功。
V3防衛中に大手が攻めてくるとどうしても弱いのが難点。俺が相手EMC止めていればという思いもある。
とにかく反省なのだがその反省をするためのリプレイも撮れておらずなおのこと反省。
むしろ後悔した・・・絶望した・・・。

最後の集合写真だけでもと威厳を見せたかったが無理だった。
古参が俺をイジめるの・・・。
写真撮るためにEMCすればみんな反対方向向いたまま撮る方向向いてくれないし。。。
あ、マンホはいつも通りなので割愛()
そして極め付けは「00000が消えたらー」って言って消える前にエモ出してしまうというね。

昨日は見学さんも来てていつもより人数多かったのに・・・
そういう時に限ってみんな俺の言うこと聞かないんだから!プンスカプン。

あ、大福はVCの調子が悪いとかなんとかで終始無言でした。
大福ネタを楽しみにしていた皆様、心からお詫び申し上げます。



リプレイは撮ってなかったけど反省点マジで多過ぎ。

・残影がクソ

・装備の持ち替えがクソ

・サラマインなどのUP系アイテムを使うタイミングがクソ

・声での指示がテンパっててクソ(多分、声が大きくなりすぎてるし余計なことも言ってる)

・ラスト15分の挙動がクソ


リプレイ見ずともこれだけ羅列出来る。
相手EMCを止めるためにスペブレ装備常備してる癖にロクに使えてないとか言い出したらキリがない。

ほんとメンバーに恵まれているから砦取れてるようなもん。
Gvエンジョイ勢なのによくやってくれてます。ホントに・・・

来週、戒めのためにも久しぶりにラスト15分のEMCの動きYouTubeにでも載せてみようかな。
ニンジンパワーで残影練習してるんだけど実戦経験が足りな過ぎる。


心はホットに頭はクールに。


なんて某漫画で言われてますが

心はクールに頭もクールに。

じゃないといけんな。心がホットホットしちゃうと頭も体もホットホットしちゃう。








btb0036.pngbtb0036.pngbtb0036.pngbtb0036.pngbtb0036.pngbtb0036.png


こんな感じで


btb0037.jpg


しちゃうんで


ほんとは


btb0038.jpg


こうありたい。



やっぱ大福ネタがないとパンチが足りないな。このブログ

コメント

じゅうはっさいです!

ホットホットの人とか野猿とか、よくわからないです!(>w<)
冗談はさておき、砦お疲れさまー。
「威厳みせるよ!」とおっしゃった本人がエモのタイミングぶっちぎりで、画面の向こうで吹き出しておりました。
けっこう珍しくエモがあってたのにねっ!
来週リベンジや!

大福へ

じゅうはっさい・・・?
じゅうまんごじゅうごさい(10万55歳)の間違えでしょ?


色々と反省点の多いGvGだったけど砦取れてほんとよかったぜ。
大福に何言われるかわからんからなw
またがんばるんば!

No title

ふぉにー17歳です!
そんな訳で先日はちょっとだけでしたがお世話になりました!
久々のGv、楽しめましたよー!

ふぉにさんへ

大福みたいに自分を偽っちゃらめぇぇぇ!

こちらこそ参加ありがとうございました!またこれるときはよろしくお願いします~

No title

WISいただきましたが離席していて返事することができませんでした。
リンクしていただいて結構ですので、ここで返事させていただきます。

知り合いから聞いた話ですが

先週のGv中に大福さんが別ギルドのベースにいたそうで大爆笑しておられました

風太さんへ

いえいえ こちらこそ突然のWisすみませんでした!
リンクの追加をさせていただきましたのでこれからもご贔屓に
どうぞよろしくお願いします!

名無しのエージェントさんへ

なんと・・・・別ギルドの邪魔していたなんて・・・
事実確認して詳細が分かり次第、ブログにて調査結果をお知らせしたいと思います。

情報ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!

