記事一覧

リンクの紹介なんだお!

ここでニュースです。

先週の日曜日にBtBに所属する大福という女性?がGvG中にとんでもない行動を起こしていたとの情報が入りました。

以下が情報提供者からいただいたコメントになります。



btb0039.png


なお、BtBのEMCマスタ兼責任者のあむるん氏は記者の質問にこう答えています。

記者:あむるんさんのブログに情報提供があったことは事実ですか!?

あむるん:はい、認めます。

記者:もしこれが事実なら有り得ないことだと思いますか!?

あむるん:そうですね、GvG中に他のベースで何をしていたかにもよります。

記者:大福さんからは何か聞いているんでしょうか!?

あむるん:えー、それにつきましては・・・えー。えーっと。本人と連絡が取れていないため確認が取れていないのが現状です。つきましては、えー・・・大福と話し合い事実確認をしたうえでまたご報告させていただきたいと思います。

記者:処分は検討されているのでしょうか!?

あむるん:えー・・・まだ現状、本人から何も聞いていない状態なので。えー・・・そうですね。とりあえず内容如何に関わらず 皆様から愛されているということで今後ともイジって・・・・失礼、BtBのメンバーとして頑張ってもらいたいなと思います。



ニュースは以上です。続きましてはこちらのコーナー。リンク紹介に移りたいと思います。


<<リンク紹介>>

ひれみの脳内妄想地図
管理人:ひれみ様
マジ神。面白すぎ!センスあるわぁ・・・。
ここではあまりネタバレは出来ませんがひれみさんがB鯖でRO再開する前のお話はほんと笑った
それ以外の記事もユーモアに溢れているしイジり方参考になる。
大福に使わせてもら・・・ry



Corona Borealis
管理人:風太様
Ciliegioの管理人、美桜さんが所属するGvGギルドのマスターさんのブログ。
BtBとは違い、G狩りも積極的に行っており何よりGvGをみんなでやるんだー!という意気込みも強くそのためのプロセスも大切にしているギルド。
ブログもその過程が記されており入りたいなーと思ってる人は是非見た方がいいし見たら入りたくなると思います。
10/9のGvG中に初めてお会い出来ました。今後ライバルになるかもしれないギルドですがまたそれも楽しみ。


以上、2件のリンク追加とあいなりました。
これからもご贔屓にブログと大福をどうぞよろしくお願いします。


コメント

異議あり!!

先週という問題以前にですね、ベースキャンプにお邪魔がちょっとありえないのですよ。
Gvキャラはうちのベースにセーブして動かしているのです。

あるとしたら露店用キャラを移動させてるときくらいかなぁ。
もしくはマラン缶詰で回復しに戻ってることがたまーにあるけど、どちらもすぐ移動してるし。

「先週」だけに絞るならば、ラストがよそのエンペルームにいたくらいだけど、うーん、腑に落ちない。

ひょっとしたら、「さらだ大福」とか「わらび大福」とか、珍しい大福シリーズではない方、つまりは別人なのかもなー、と。
どこで見かけたんだろう。むしろ気になるw

前回の米で混乱させて申し訳ありません

ベースと言っても宿屋でのベースです

ラスト30分ぐらいの時に気付いたら大福さんが居たとの事です

なおさら謎が増えたお(ごくり

ここ数回のラスト30分だったら、まちがいなくBtBのベースにいるよー。
たぶん別人かのぅ。
カタカナだったのかもしれないし、点や線が一本多い大福かもしれないよー。犬福とか。

むしろコメントでタレこみが入り始めている現状に戦慄したお!
これはもう悪いことできないね、してないけどさ。(がくがくぶるぶる
影葱おっかけはこっそりやるかのぅ。えへへー。

大福へ

別人ならおいしい。
別人じゃなくてもおいしい。

1回のコメントで2度おいしいなんてなんてすごい奴なんだ大福(ゴクリ


影葱さんに迷惑かけんなよ?w

名無しのエージェントさんへ

いいんです。なんでも!
大福をイジるきっかけをくれるだけで俺はそれを否定しないっ!(キリッ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!