記事一覧



続報:大福ニュース

btb0040.png


砦☆取得っ!!!!



だが、1砦!!!!



ほんとすんませんorz


この人数で1砦はアカン。
他砦の偵察をもっとスムーズにそして慎重に。
そろそろ2ヶ月が経ってしまう。

もう言い訳は出来ん。。。がんばらんと。。。。。


ってかマジでリプレイ撮らんと。

誰かGv中に言ってちょ(ぁ



・・・・ただいまニュースが入ってきました。

大福問題について進展があったようです。

まず、大福さんがあむるん氏のブログにコメントを残したようです。

btb0042.png

このコメントを受けてあむるん氏が記者会見を開きました。



あむるん:えー、お忙しい中お集まりいただきありがとうございます。大福からコメントをいただいた通り本人は事実を認めておりません。

記者:大福さんとは直接、お話はされたんでしょうか?

あむるん:はい、GvG中にイジ・・・えー・・・この件について話をし、コメントもいただいた次第でございます。

記者:こういった事態に発展しても事実を認めていませんがあむるんさんはどうお考えでしょうか?

あむるん:えー・・・それにつきましては名無しのエージェントさんからも再度コメントをいただいたのでそちらも紹介いたします。


btb0041.png


記者:なるほど。これに対して大福さんは何かおっしゃっておりますか?

あむるん:はい、以下の通りです。

btb0043.png


記者:・・・・・・・。

あむるん:・・・・・・・。

記者:えっと・・・

あむるん:記者さんのおっしゃりたいことは分かります。ただ、私はこう言いたい。面白ければいいじゃない。と。 大福落ち着け。お前のその顔のお餅部分でも食って落ち着けと。

記者:そ、そうですね。ちょっと必死な部分が見え隠れしてますが・・・。

あむるん:確かにGvG中だろうといつだろうと影葱を見つけると発作を起こすヤヴァイ病気を抱えていますが、大福は大福なのでこれからもみんなで愛していこうと思います。

記者:分かりました。最後に一言お願いします。

あむるん:大福をもっとイジってくれればウチのブログも安泰なのでよろしくお願いします。

記者:ありがとうございました。






コメント

大福観察日記になっとるがな!

きっとイチゴとかメロンとかワサビとか、かわいい系大福の方だったんですよ。

2砦目指したのに宿なしが一番せつないし、難しいところだねぇ。
そこがまたGvのおもしろいところでもある。
読みあいみたいな感じがクセになる。私は聞き専だがな。(

大福へ

アクセス解析で「RO ブログ 大福」とかで検索してる人がいるくらいには有名になって俺も嬉しい!()


大福が珍しくまっとうなこと言ってる・・・。
まぁ実際そうだからねぇ~。

大福、何かいい案くれぇぇぇ!

ええええええええ

なんでそのキーワードで検索したし!?
というかそれそのまま書けばよかったんじゃね?
むしろなんでそのキーワードでたどりつくんだよおおおおおおおお

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!

