記事一覧

知識という宝物。

バカるん:あれっ!?あれっ!?ピアノ(fff・ジターバグ)出てきたのにスキルでないっ!!

はおん:話が終わってすぐはPTLスキルだせないよー。



どもん、あむるんでっす。

GvG出たい人募集記事で平日はフリーで遊べると書いてありますが、最近加入してくれた人がレベリングに意欲的・ギルドとして血塗られたコインが足りないため「ジタギガオモチャ」の3点盛りを集められるだけの人数で1日1回いっております。
ただ、どうしてもGチャでは反応あったり無かったりなのでGのSkypeグループ入ってる人限定でいってる感じになっちゃってますが。。。


んで、PTLやっているのですがやっぱり慣れない。
基本的にレベリングをソロでやってきた(ソロでレベリング出来る職しかやってこなかった)ため、MDの仕様がよくわかってない。

ビオモルとギガ盛りは分かってるんですが・・・。ビオモルは経験値が破格でギガ盛りはソロでもいけるため。
おもちゃも昔はボス無ならばいってたので道中はわかるのですがやっかいなのがジターバグ


かなり複雑でてんやわんや。


道中もみんな揃ってからGOとかもそうなんだがいつも忘れてしまうのがボス戦。

一番上に書いたけども大体スキルでないとか動けないとか言ってテンパる。

やっぱ知ってるって大事なことなんだなーと。
そして知識を得るためには体験するのが一番。百聞は一見にしかず。

平日夜は大体21時からこんな感じでBtBのメンバーでレベリングしています。
ジタギガオモチャだけじゃなくビオモルも行きます。
なのでBtBで全く活動していないというわけでもなく。
参加不参加が自由といった感じ。

スムーズにいかないときは大体PTLである俺が悪いので気にせずに参加を。
ただ、募集がめんどいので臨時募集みたいな感じはしません。
なので経験値もMAXで受け取れるわけではないですがそれでもいいっていうBtBメンバーもしくはまだ見ぬメンバーさん参加待ってるぜ!



・・・まだ崩壊したことはないけど今後有り得る。。。かも?












大福をイジってる場合じゃないぞ。俺。


















P.S
このブログを検索して閲覧してくれる人がどういったキーワードでこのブログにたどり着いたかを解析で見れるのですが、

btb0044.png

こんなんありました。
スポンサーサイト

コメント

リアル経験値ですねっ

一番確実な記憶手段って感情が動いたときの状況だ、みたいな話を聞いたことがあります。
最初から完璧にできる超人なんて稀なんだし、あとは回数こなせばいけるのぅ。
私も砦の構造を地図みなくてもリンカーならわかるようになったし。
……通常経路をさっさと覚えないと。(吐血

というかなんで2件もそのキーワードでググtt(略
むしろ絵描きな大福さんより有名になりつつあって怖いんだけど!?(ひぃ

No title

PTLで三種盛り一番めんどくさいのはジタですよね"(-""-)"

No title

いつもどさまぎに紛れ込んでいますありがとうございます。
2PCでリーダー出来るんだからスゲーと思うんだけどなあ……オレはPTLになったら一人だけ迷子になって次のマップに行けない自信があります。

大福へ

通常経路は覚えような!? 俺より全然歴長いんだから!w

しょうがない・・・BtBの大福なんだから・・・

にょろんさんへ

んですね。。道中も何回か話しかけないといけないしで早く覚えないとですorz

しぐにょんへ

しぐにょんがいて助かってるでよ!いつもあんがと!

ま、まぁ。。。俺についてこいっ!!(ぁ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!