記事一覧

大福とスキルは使いよう。

btb0045.png


今週も1砦!



この場を借りて再度BtBメンバーへ。


ほんと、使えない修羅(指揮)でごめんなさい。



23日のGvGは21時から洸太さんがマスタで美桜さんも所属しているCBと攻防戦を少々。

結果は惨敗☆

まぁウチが攻めに向かない職構成メンバーで突っ込んだことや経費払えないのでニンジンでカンベンしてくれ!とメンバーにウサギヘアバンドとニンジンを0zenyで配布し挑んだことが言い訳にならんほど攻められなかったねぇ。

まぁスキをつける部分があったようにも見えたけどそれはリプレイでじっくり見た結果。
そのスキをその場で判断してしっかり突いていかんといけん。

EMCだけしていれば。の考えじゃダメだね・・・。
後はちょっとROの技術というよりも目の疲労をどうにかしないと。
疲労というより違和感?ブルーライトカット用の2万もする伊達メガネつけてても辛い。
狩りやMDの時もSkypeで通話しながらの場合、ブラギ出してるときなんかは

しぐにょん、ブラギ出てる?」

なんて聞くほどエフェクトをONにしてられない。

眼精疲労なのか体が悪いのか。若い時・・・いや、去年だったらそんなことなかったんだけどなぁとショックを感じています。

CBさんとの攻防戦は結局、前衛職担当がログインしてヨシ!これから!って時に他FE勢が攻めてきたのもあり20分くらいで終了。
また、機会があればもうちょい早めから準備してやりたいなーと思いました。
CBさん、また何かありましたら是非よしなに~!



閑話休題。というか、タイトル回収。
まぁ、EMCマスタとしてもGv中の指揮にしても未熟すぎる。というお話。

バカとハサミは使いよう。をもじって記事タイトルつけましたが、言い得て妙どころかど真ん中ドストライク。
このバカとハサミは使いよう。ですが、これはいわゆるバカと呼ばれる使われる側を批判しているのではなく使う側を批判する言葉なんですね。


要は、

全然使ってこなかったスキルをGv中に取らせたあげく使い方をきちんと説明しないでSCに入れさせておいて誤爆したくらいでコラコラー☆なんて言っちゃうEMCマスタは5流以下。

ってな感じ。

ほんと大福には申し訳ないことをしたな。と。

反省している次第でございます。

使いどころがかなり難しいしタイミングを間違えると崩壊してしまうスキルなんだけども決まれば相手を無効化出来るため、是非大福に使い方を覚えてほしい!


え?そのスキルはなんだって?


ブログ記事1個増やすためにも明日以降、GvG備忘録で書くから待ってて!


スポンサーサイト

コメント

No title

遅くなりましたが、Gvお疲れ様でした。
それと、申し訳ありませんがGvお手伝いは一区切りということでお願いします。
理由みたいなものは、わたしのブログの方で書いてますが、わたしの我が儘ですハイ。

こらこらー☆

そんな優しく怒られた記憶がまったくないんですが(震え声
誰とは言わないけど、めっちゃ怒られたような気がするなぁ!
めっちゃ「大福はそのスキルをやるな」って釘を刺されたような!ような!

ふぉにさんへ

フルコなどほんと助かりました!
コメント文通でも書きましたがROなんてやりたいようにやればいいのです!また機会があれば~!

大福へ

ハッキリ言おう!
怒ったメンツの中では優しい方だったと自負している!()

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!