記事一覧

スポンサーサイト


4月1日は新しい季節

どもっ!あむるんです!
いやー・・・・4月ですね!俺がRO復帰して7ヶ月かな?

仕事の休みが不定期で地獄と書いて『さんがつ』と読む3月が終わりうちの会社にも新入社員が入ってきて新たな気分でリフレッシュです。

こうなると月~金が就業で土日祝が休みとなるんですがやっぱレベル上げしなきゃな…と。
フリオニのリプレイ動画見たんですがまず圧倒的に火力不足

まだまだ伸びる余地があるのだから伸ばすしかないということですね。

まずは2刀クリ珍ではない純粋な2刀珍を育てているのですが1日1レベルと言わないまでも2日で1レベルは必ず上げていきたいところ。やっぱり限られた時間の中で試行錯誤してやっていくのも醍醐味だと思うんですよ!
つーことでまずはレベリング!レベリングぅ!


そんでもって、またRO内でWisをしてくれた方がいました。
すっごく嬉しいですね~…コメントも残してくれた方なのですが鍵付さんなので画像は貼らずにSSをじっくり眺めております。やっぱさつきさんも言ってましたがギロチンクロス皆同志!

その方も俺みたいなモンの話にも真剣に聞いてくれて俺も考えながら話しているうちにやらなければいけないことも見つかり話していたこっちもタメになりました。
まぁそれがしっかりとしたレベリングだったわけなんですが。


多分、この記事も見て下さってるのかな?それはどうだか分からないけどその人がこのブログをたまに見たり街中で自分を見つけて声をかけてくれた時にレベルで抜かされていようとも自分が恥ずかしくないような珍を作れるよう・・・・

がんばっていきまっしょい!

ganba.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは!
もしかしたら、装備やステ、狩場までお聞きした自分のことかな?
と思い書き込みしました!

ありがとうございます!
お互いがんばっていきまっしょい!

No title

討伐系というと、最終的にはやっぱりレベル不足か・・・・と思う事しばしばですよね;

こちらからもリンクさせてもらいました!
同じ鯖どうし、楽しくやっていきましょ~
よろしくお願いします。

アサシンさん

どもっす!アサシンさん!
許可なく記事にしたことお許しくださいw

佐倉さんへ

そうなんですよねー・・・・でもレベルを上げてまた挑んだ時にけっこうラクに倒せたりすると嬉しいっすよねb

自分も今、リンクさせていただきました!
街中などで見かけたら声かけてくださいな^^よろしくどぞっ!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!

