記事一覧

スポンサーサイト


クソーッ!

btb0046.png




すまない。また1砦なんだ。



2砦目の偵察もロクに出来ないEMCマスタです。


今週、特にやっちまったと思ったのは偵察先での出来事。
前の記事にも書きましたがエフェクトつけっぱで画面見てると


btb0048.png




状態になってしまうのでエフェクトオフにして偵察してて、突然動けなくなってしまい焦っていたら
B鯖大手のSEギルドで猛威をふるっているマイフレンド、れじっちゃんに見られて
素で何してんの?って言われたことかな。

なんてこたぁない。エフェクトオンにしたらマンホールにハマっていました

あれ多分、れじっちゃんのEMCマスタが俺だったらガチギレされててもおかしくない案件だったな。

今度からちゃんとエフェクトオンにするのでBtBの皆さん、お許しください。

btb0050.jpg




後は、

btb0051.png


大福に煽られてみたり。


btb0047.png


最大手の人におどさ・・・励ましの言葉をもらったり。


いつもと変わらない1日でした!





@@@@追記@@@@

【募集】GvGのお手伝いもしくはGvG参加したい人【必読】

更新しました。ベースブラギの再募集を復活させましたので是非ご覧ください。





スポンサーサイト

コメント

No title

目に気をつけてくださいね!
チカチカするのが一番悪いと思うんだ……

あるある

周囲の反応で気付くマンホール入り、あるある。(
エフェクトONだとわかりやすいんだけど、Gv中のチカチカ具合は凶器。
画面を凝視してるとなおさらだのぅ。
濡れタオルを電子レンジでチンして目の上に乗せると、疲れがよく取れるお!

というか前回の記事の続きは…(

しぐにょんへ

今、土曜日でもやってる眼科探しているとこだぜ・・・

大福へ

魔法がワッショイワッショイしてるからなぁ。
視力も下がってる気がするし1回は眼科いこうかと思ってる。

待ってろぉぉぉぉ!!!!というか、スキルの話してちゃんと使いこなせるんだろうな!?
おおおおぉぉぉん!?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!

