記事一覧

納得の1砦と捻挫と一抹の寂しさ。

btb0049.png



取れてよかった1砦!!!!


いや、今週は取れないというかGvG出れないかと思った。
日曜日の午前中、サッカーの試合にいったのですがスカイラブハリケーンの着地にミスしてしまい、右手首を思いっきり強打。

マジでヤバイ!!!と思った時、浮かんだのは会社ではなく

「GvGどうしよう。。。」

だった俺はネトゲの素質があるのかもしれない。

そのまま近くの総合病院にて検査。
幸い、重度の捻挫との診断で鎮痛剤飲んでガチガチにテーピング巻いてもらってGvG参加。

マウス持つ手が全然動かねぇでやんのww
まぁ左手じゃなかったのが幸いだったかな。

ということで取れて御の字だったから反省は無し!
というか、新規さん含めみんなよく頑張ってくれました。本当、ありがとうございます!!







晴空物語、サービス終了してた。


昨日、ふとROが新エピソードや新MD追加という大型アップデートを敢行されたので昔やってた晴空物語というネトゲのことを思い出した。
BreidablikサーバーでRO復帰したのが2013年の終わり?もしくは2014年の初め?だったかな。
ふと広告で無料!!ラグナロクオンライン!!ってなってたのを見つけて復帰するまで狂ったようにやっていたネトゲが晴空物語でした。その晴空物語も最近、アップデートとかどうなのかなーと気になったのが検索したきっかけ。

そしたら今年の7月にサービス終了していた。

いやね?晴空物語いきなしやらなくなってROやり始めた俺が言うのもなんだけど胸にポッカリ穴が空いたようにショックだった。
と、同時にラグナロクオンラインがサービス終了した時のこと考えてゾッとした。


そりゃ不平不満なんて言い出したらキリがないけどそのゲームに課金して遊んでいるんだから多少のことには腹を立てずに運営側が盛り上げようと頑張ってくれているんだ。という気持ちを大切にしよう。

晴空物語サービス終了の簡単なお知らせ画面を見て一抹の寂しさを感じつつそう思いました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!