記事一覧



右手が疼く・・・・そうか・・・これが・・・・

鎮痛剤切れた後の鈍痛か。


btb0052.png


今週も1砦!!!

いや、もうね?うじうじブログでダメだったー・・・言うのやめる!!
ワイワイキャッキャウフフ1砦取れればええんや!

GvG後にダメだった反省をそこでして終わりっ!


文句は言わせないっ!!!

俺についてこ・・・ついてきてくださいっ!!!!



あ、ドライアイでした。
しかも角膜上皮障害もあって確定的ドライアイとの診断。

そんでもって職業的にもほぼ起きている間はパソコンの画面を見ている自分は、根治はほぼ不可能とのこと。
症状の改善はもちろん望める(角膜上皮障害の治療)が定期的に通院するしかないみたい。
みんなも眼科は一度いったほうがいいかもですよ?


後は、右手の捻挫が良くなればいいんだが・・・。



ブログのネタ鮮度的にもうビジョウもうpするほどじゃないしなぁ。
珍でも修羅でもクリア出来た。珍でも修羅でも戦闘で特筆することもないし慣れれば・・・。後は3%回復剤があれば・・・w
くらい。

ソロはもう水と土の耐性を自分の装備でどう100%に持ってくのかが焦点。
水攻撃のほうが頻度高いから珍は盾持てないしどちらも100%が無理なら水耐性を多めにするといいんではなかろうか?


そんな感じ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

満身創痍ですねえ……目はオレも人のこと言えませんが。右手お大事に!
大手がざくざく砦取っていく中で1砦でも確保できるだけスゴイと思いますけどねオレは。

びじょー……ロードのEQすら避けられないオレには自爆がコワイです。

お大事にッ!

目はずっと使うからなぁ。
休めるときに休んで、無理しすぎないでねー

あれか、これか。
この集合写真のための布石か、あの変更は(白目

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!

