記事一覧



んほぉぉおぉぉ。

アニバイベのメインストーリー約2週間で24キャラやれる気力がありましぇん。ダルすぎ。

そしてランクアップ方式のポイント入手もダルすぎ。。。あむるん、マヂムリ。。。

でもいいんだ、あむるんオコじゃないよ?

なんたってね・・・



btb0055.png

btb0056.png


初☆2砦確保ぉぉぉぉぉぉ


んほぉぉぉおぉおぉぉぉおぉぉおお!!!


ようやっとEMCマスタとして初めて仕事できた感じだわい。


しかしこれを続けてやっと人数に合ったGvGと言えよう。
新人さんも増えてワイワイ感はすごくUP。
大福のイジられ方も板についてきてマスターとしては嬉しいかぎりです。

来週以降不透明とか言ってたけど俺は信じてる。

そしてちゃんになも信じてる、いつかまたきっとめいびーというかいつでもROやれるときにやればいいんや。
ゲームはリアルの一部なんだから。他の部分で身動きできなくなったらどっかを切るっきゃない。
ほんで、落ち着いたらまた再開すりゃいい。単純明快。

ということでまた来週もがんばっていくおー。

コメント

ブリカスのgvなんて10人以下で3砦取れますよ

神さまへ

さすが神Summer

その言い方だと他鯖でガツガツGvGやられていると思うのでどうかこないでください。
おねげーしますだー

No title

ウルドならもっと少なくてもいけるぜ!

きちっちゃんへ

ウルドとかこわくていけんわw

No title

2砦おめでとうございまーす!C珍しい。
さてイベントで迷子になってきます……

No title

Gvの支度してるところをぺろぺろできて楽しかった
アニバのポイント稼ぎは簡単だけど
ストーリー長いみたいですねー
ミニゲームが・・・w

しぐにょんへ

ありがとぉーん!今度もとれるようがんばるぜ

・・・・・・・迷子になったときはパニックにならないことが重要だぜb

底辺さんへ

ペロリーヌされました。
ポイントはMD回してれば手に入るのでラクっちゃラクですね!
ただ、ガチャがある分3%回復剤だけが目当ての俺としては
ハロウィンイベントんときみたくガッツリ稼げないのが残念ですが・・・
ガチャ回した後のチケットで大量に3%回復剤もらえそうなので我慢しますw
メインストーリーはね・・・・うん・・・・あの地形というか視点がね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!

