記事一覧



【アニバイベ】無料配布☆雪だるま帽子【だらっとね】

btb0071.png

キャラクター作って一番最初に飛ばされるアカデミーのとこでもらえます。


どもーん、あむるんでっす。
今日は昨日言った通り、Bランク→AランクにあがるためのMDめぐりについてー。
前回の記事を見てからじゃないと何言ってるか全然わからんと思うので、前記事も読んでおいてください。

あくまで1日1ランクあげるのを目安として俺がラクだと考えるMDを回ることを前提にしていますので参考程度に見て下さい。


【2日目以降の注意点】
前日に報告したクエストはAM5:00にリセットがされます。
例えば、Cランク→Bランクに上がった際にBランクのクエストも受注するとします。
しかしそれは『未達成』のクエストを受注しただけに過ぎず、達成したものは翌AM5:00まで達成状態にあります。
ですので、CTがあけた達成状態だったクエストはAM5:00で『未受注』扱いになってしまうので大体夜にMD回るという人は必ずMD行く前にもう一度、受注をしてください。

説明がヘタ過ぎてわけわからん!!!って人は

AM5:00を過ぎたら再度全て受注し直す!

これだけ覚えておけばOKです。


さて、それでは本題の

<<Bランク→Aランク>>

MDのお品書きは以下の通りです。

Lova中級 ミニオン+ゲートキーパー 400
サラの記憶 警備兵+長老 300
ジタバグなだらか ペル+弱いピアノ 200
排水路3点盛り 暗黒シーラカンス 200
Cランクのクリスタル報告7体 200


前回の記事見た方は分かると思いますが魔神の塔が無くなりジタバグと排水路3点追加したのみです。
排水路以外は前回の記事と同様なので割愛。
サラの記憶で長老と戦闘するを間違えて選ばなくてもギリいけるかもしれません。

ここでは新たに追加した排水路のみ。
と言っても、クリスタルの位置だけですが。。。
・入ってすぐ
btb0072.png

・奥にいって中央ちょい右上
btb0073.png

後は暗黒のシーラカンス倒して終了。

これで1300ポイントはもらえるはずなので晴れてAランクに昇格となります。


Aランクになってしまえば後は自分がいきたいMDに参加もしくは臨時立てるだけです。お疲れ様でした。


とまぁ、こんな感じ。
自分でMDいこー!ってみんな誘うならこんな感じがいいかな。
2キャラくらいC→Bにして次の日B→Aにするみたいな。
基本、仕事してる人多いから夜しか出来ないなら足並み揃えることもできるしね。


何かの参考になれば。
ここからは宣伝。

自分がEMCマスターをしているBreakTheBrickでは現在、GvGメンバーを募集しています。
詳しくは

【募集】GvGのお手伝いもしくはGvG参加したい人【必読】

を読んでください。

最近はMDめぐりも積極的にやってるしMDじゃなくてもレベル上げたい!って人がいればひっぱることもできます。
基本的にユルユルなGvGしてるのでガッツリ対人したい人には向かないかも。
とりあえず興味があれば↑の記事を見て下さい。
ベースブラギやベースフルコもあわせて募集しています。
GvGはしたくないけどお小遣い稼ぎたい人も必見です。
是非、よしなに。

コメント

No title

毎日おつです!
クリスタルよくみるとあんまり可愛くない!ガーン目がコワイですね。
ギリ行けない人は変形したやつ納品で……よし今日も拾いに行こう(本末転倒

しぐにょんへ

クリスタルちゃんはもっといっぱい出てきて俺たちに幸せを運んでくれればいいと思うの・・・
変形納品もつらたんやでぇ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!

