記事一覧

【タイトル】年末ですねぇ~【関係ない】

クソゥ・・・。

btb0074.png


クソゥ・・・。
btb0075_201612092018495d0.png








クソーーーーーーーー!!!!!!うわぁあっぁぁあぁっぁあ!!!!
btb0076_201612092018505d4.png



いやぁ~成宮寛貴さんが芸能界引退しましたねぇ。

まだ確定ではないでしょうけどあの直筆コメントを見る限り決意は相当固いようで。
しっかしおっそろしい話やねぇ・・・人生って簡単に急展開するんですね。
終わりだなんだ言ってますが成宮寛貴自身が亡くなったわけではないので俺としてはそういった表現は控えたい。

最近は文春の勢いがすごくてそれに対抗したフライデーが頑張った結果となるのか(薬物疑惑が本当にクロだった場合)
文春の勢いにビビって裏付けもせずに載せてしまったのか(シロだった場合)

まぁどちらにせよここまで発展しちゃうと一度抜いた刀はなんとやら・・・誰かを切ることでした解決しないのでしょうね。
そうなった場合に本当の犠牲になるのは誰なのだろうか。

例えばなんですが。
決定的証拠以外はもう載せちゃいけないとか出来ないのかね?
この場合だと成宮寛貴本人が薬物を買っているところまたは使っているところに突撃したとかね。
疑惑止まりの場合、警察に届け出てクロだった時に警察が〇〇の記者さんからの情報で逮捕に至りました。
ってな発表があってから

『成宮寛貴薬物使用!その逮捕までの本当の全貌を知るのは本誌のみ!!』

てな感じで売り出せば売れると思うんだけどね。
他の雑誌や新聞がこうなんではないか?とか関係者に事実確認を取っている最中。って書いてるところに
ドーーンと真実を載せられるわけじゃん?

よく聞く言論の自由とか表現の自由って都合の良い言葉じゃないと思うんだよね。
これこそ、すごく責任を問われるいわば『大人』しか使ってはいけない言葉だと思うんだ。
コードギアスというアニメですが、
撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ。
と言ってますが、正にその通りで
人を切るということは人に切られる覚悟がないとね。
誤報でした。ごめんなさい。で済むレベルじゃなくなったこの話、今後の展開に注目ですね。


成宮寛貴本人としては悔しいでしょう。
クロだった場合にはなんで薬物に手を出してしまったのかと後悔するでしょうし、シロだった場合はなんで俺がこんな目に・・・。
記事を見る限り、友達にも裏切られてるみたいですしね。


その点、あむスポの大福に関する記事は大福本人による自爆・・・もとい綿密な調査の結果であり嘘偽りそして誤報など100%有りえないのでご安心くださいませ。




ここからは宣伝。

自分がEMCマスターをしているBreakTheBrickでは現在、GvGメンバーを募集しています。
詳しくは

【募集】GvGのお手伝いもしくはGvG参加したい人【必読】

を読んでください。

最近はMDめぐりも積極的にやってるしMDじゃなくてもレベル上げたい!って人がいればひっぱることもできます。
基本的にユルユルなGvGしてるのでガッツリ対人したい人には向かないかも。
とりあえず興味があれば↑の記事を見て下さい。
ベースブラギやベースフルコもあわせて募集しています。
GvGはしたくないけどお小遣い稼ぎたい人も必見です。
是非、よしなに。
スポンサーサイト

コメント

きいいいいっ!

唐突に私がオチに入ってる!
なにこれひどい!(ぷんすこ
最近はそんなにネタになることしてないし!(きしゃー!

大福へ

あんまり怒るとお肌に悪いぞ?
もうほら、ね?あんまりさ・・・
これ以上俺に言わせないでくれッ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

No title

芸能人は全員ゲイ

きちっちゃんへ

追加記事をみるかぎりまだまだ闇が深そうだぜ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!