記事一覧

スポンサーサイト


【最近】なんだかんだで。【この枠お気に入り】

btb0080.png


人数と砦は確保出来てます。

今回も反省点。
思い切ったEMCが出来んかった。

スゥゥゥウゥゥパァァァアァ助っ人が来てくれて確実に他GのEMCマスター止めてくれて1砦の確保はキチッと出来たのだが、派遣先で俺がモタモタしてしまった。


というよりボイスチャットでの俺の指揮があかんかったね。
割って敵をすぐ排除してEMCすればよかったのだがビビりの部分が出てしまった。

というのも全軍EMCのため、EMC先で割れなかった場合確保砦がカラになってしまう。
そうなると俺が自陣に戻るのが遅いとせっかく取った砦を攻められる可能性があってそれにビビってしまった。

なんつーか助っ人の動き見て思ったんだが、

まだまだ修羅として甘い

もうね、ビュンビュンとんでくの。助っ人さん。
B鯖ではウマイ方の助っ人とはいえ、俺もEMCマスターするならあれ位にならんと。と、思った。

たぶん、口には出してなかったが大手でGvやってた経験もあるしモヤモヤしてたとは思うw

ただ、大丈夫。

ボイスチャットでは飽きさせないよう大福を使って笑いを取ったはずだから。

また来てくれると嬉しいな!

それでも戦力の減少は否めない。いつも出てたWLさんと珍さんがおやすぅみぃだったから。
んま、次は出てくれると信じてるYO!

今出ているメンバーも着々とチカラつけて来てるし何より俺の変な立ち回りに「あぁ、あむるんだからこんな感じかな」くらいになってきて慣れてくれてるのがデカイ。

ほんと助かってます。なので、宝の回収くらい頑張らせてくださいorz

ってな感じでまた来週も取れるといいな!



btb0081_201612132229477b1.png



要望通り載せてみました!

ただ、SS撮ったはいいがどれが本人かわからんかったので職で判断した独断なので間違ってたらごめんなさい!w


ここからは宣伝。

自分がEMCマスターをしているBreakTheBrickでは現在、GvGメンバーを募集しています。
詳しくは

【募集】GvGのお手伝いもしくはGvG参加したい人【必読】

を読んでください。

最近はMDめぐりも積極的にやってるしMDじゃなくてもレベル上げたい!って人がいればひっぱることもできます。
基本的にユルユルなGvGしてるのでガッツリ対人したい人には向かないかも。
とりあえず興味があれば↑の記事を見て下さい。
ベースブラギやベースフルコもあわせて募集しています。
GvGはしたくないけどお小遣い稼ぎたい人も必見です。
是非、よしなに。
スポンサーサイト

コメント

No title

次も多分出ません()

大丈夫、大手もクソもうまいやつなんてそもそもほとんどおらん。
FEだと最近見んけどプリンだかなんだかってやつが上手だったけどそれ以外あんまり記憶に残ってないw

きちっちゃんへ

フフフフ・・・「多分」に期待を持っちゃう俺なんだぜ!
ワイワイワチャワチャ楽しもうっ!()

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!

