記事一覧

スポンサーサイト


【大福】楽しい楽しいGvG【子守唄禁止】

btb0082.png


今週も砦げっとん!

ギリギリまでお客様が来ていたこともあり納得の1砦。
先週いた修羅たんはSEに返り咲いてたし火力WLたんは今回もおらず。
それでもあれだけ攻められて割られることなく確保出来たのはみんなのおかげでした。

来週以降、新しい人がGvG参戦できそうということもあり楽しみではあります。


敵は身内にあり。

・・・いやね?
大福が歩いて復帰する時に

敵に囲まれそうぅ~きゃぁ~こわぃょぉ・・・グスン・・・

キャラも考えないファンキーなこと言うもんだから

子守唄で眠らせるのがええんでない?

ってアドバイスして。

まぁそれでも辛いだろうなと思ってヘルプにイケメンRKゆーしくんと向かったわけですよ。

そしたら、



俺とゆーしくんいる前で子守唄してやんの。



寝るよぉ!俺もゆーしくんも!!
そして案の定寝たよぉ!?
VCで大盛り上がり


いや、まぁ最悪子守唄はいいとして

ゆーしくん同じPTなんだからセイレーンしてけや!!!

ということでね。
前に大福に向けた湾講座が頓挫してたけども(大福がプチ引退カモということでお蔵になってた)それをやらなければなと思いました。
大福、ちゃんと見て勉強しろよ おらぁ。


ここからは宣伝。

自分がEMCマスターをしているBreakTheBrickでは現在、GvGメンバーを募集しています。
詳しくは

【募集】GvGのお手伝いもしくはGvG参加したい人【必読】

を読んでください。

最近はMDめぐりも積極的にやってるしMDじゃなくてもレベル上げたい!って人がいればひっぱることもできます。
基本的にユルユルなGvGしてるのでガッツリ対人したい人には向かないかも。
とりあえず興味があれば↑の記事を見て下さい。
ベースブラギやベースフルコもあわせて募集しています。
GvGはしたくないけどお小遣い稼ぎたい人も必見です。
是非、よしなに。
スポンサーサイト

コメント

まいかいちゃっとのこしてるのにいっかいもへんじがこないのでかなしい

れじっちゃんへ

待て待て待て待てー!!完全に冷やかしやないかい!
こっちこそ書き込みあって

「おっ?新規加入希望者さんかな?」

と思ったられじっちゃんで切なくなるときあるんだぞ☆


大手のマスター様を勧誘する勇気ボクにはありましぇんwwww

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!

