記事一覧



早めに湾記事作らんと。

btb0083.png


すまない。今週は砦がないんだ。

砦を取れなかったときこそ声を大にしていこうっ!!
だけど蘭華さんからクリスマスプレゼントをいただいた。ヒャッホーイ!
そしてまだ見ぬストーカーさんからも(*/∇\*) キャ


いやぁ~ナメてたわけじゃないけどSEは魑魅魍魎よ。
自分がSE砦でEMCするとつくづく思うね。

日常的に戦ってる人も化けもんだけどEMCやってる人はもっとバケモンだわね。

諦める時間も遅くFEに降りるのが遅くなったため(ここの判断が・・・)宿無し。
みんなは年末の俺の負担を減らしてあげられたと優しい言葉をかけてくれるけど、

宿無しは宿無しなんだ!

それを受け止めてまた来週以降楽しくやっていければいいと思う。

まぁV3のER突入時に大福・・・いや、もう畏怖の念も込めて大福さんだな。
敵が一人もいないのに子守唄してみたりね。

ねーんねんころりよー。ぼうやー良い子だねんねしなーってバカヤロウwwwwwwww
なんで突撃時に寝ないといけないんだよwwwwwwwww
VCで大福さんが間違えたーという声を今週も聞けて満足wwwwwwwwww
大福さんテラ声カワユスwwwwwwwwwってアホかwwwwwww


そんな大福さんはね、今週また他のブログでデビュー飾っちゃってね

そこには俺も大満足。
これからもっと大福がB鯖に広まっていけばいいと思う。

ROのSNSだからリンク貼れないんだけどもSNSニックネームで「大福シリーズ」で検索すると大福のSNSが見れるのでみんな暇があったら見てやってください。辛辣なコメントも本人喜ぶと思うんで(本人無許可


まぁそんな感じで。大福さんがきちんと安らぎの子守歌使えるようになるようしっかりした記事を作らんとな。



ここからは宣伝。

自分がEMCマスターをしているBreakTheBrickでは現在、GvGメンバーを募集しています。
詳しくは

【募集】GvGのお手伝いもしくはGvG参加したい人【必読】

を読んでください。

最近はMDめぐりも積極的にやってるしMDじゃなくてもレベル上げたい!って人がいればひっぱることもできます。
基本的にユルユルなGvGしてるのでガッツリ対人したい人には向かないかも。
とりあえず興味があれば↑の記事を見て下さい。
ベースブラギやベースフルコもあわせて募集しています。
GvGはしたくないけどお小遣い稼ぎたい人も必見です。
是非、よしなに。


コメント

No title

お、おう……あむ兄、チタン製のフラグが日曜夜まで届かなくて良かったと思うんだ! 年末は早寝して英気を養って来年元旦から2砦取ればいいと思います。

睡眠耐性って効かないんでしたよね確か

No title

お年玉込みの3砦ね!

なにしてくれてんの!?

余計なこと書くなやぁぁぁぁぁぁ!!!
せっかくこっそり好き放題書いてたのに!のに!!(きぃぃぃぃぃっ
おにょれあむるんめ、もっと好き放題書いちゃるわ(ごごごごご

大福シリーズ観ましたあ!
Gvの新人さん紹介とかあって、ワクワクドキドキしてみてたのですが………

あ、あれ…?
紹介が…な……
な、泣いてなんか無いですよ(T ^ T)

No title

最近大福さんが気になってきました( ・`д・´)

No title

や、ほぼワシのせいなんじゃが…
まあこのG、ワシの働いた悪事や失敗は何故か全部マスターのせいになってくれるから便利()

ヒャッハー

BLOGリンクもらっていくまーす♪♪

今後獄一緒にできるといいなァ!!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!

