記事一覧

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。(オセェヨ
今年もよろしくお願いします。(ドンダケ放置シテンダヨ


いや~・・・2017年ですね。去年はROも激動だったというか。下半期にGvでEMCマスターするというね(シカトカヨ
Gv自分が始めた頃はまさか自分がEMCマスターをするなんて思いもしませんでした。(オイコラ
ギロチンクロスでのGvももちろん楽しかったけど今の方がやりがいはあるかな。なんてゆーかみんなで何かをやってる!感が強いね。責任が生まれたことが良い方に今んとこは作用している感じ。(キイテンノカ

ねぇ~・・・・そうねぇ~・・・・まぁ~・・・・

更新サボってましたけど何かっ!?

でも聞いて。俺んなかではね、FC2の広告が出るくらいサボってたイメージだったんだけど(通常1ヶ月で広告が出る)
意外とそうでもなかった。まぁ、それでもギリギリっちゃギリギリだったね。

なんか年末がクソ忙しくて年始の休みをちょい長めにもらえたためかすんごくダラけてしまって。
大福は大福でSCから

「子守唄外したよ!!!(ドヤァ」

なんて言うもんだから湾記事どうしようかな・・・とも思っていたりらじばんだり。
自分で調べてきちんと使おうという気がないのが清々しくてGoodだよね。

なんてもんだからこんだけ更新空きました まる
ROも日常も通常営業になればGvももちろん通常営業なわけで。
先週まではちょっとハシャぎすぎたけども今週はV3確保。久しぶりにホッとしました。これはほんと。


それよりも気になるアップデートがあったのでブログを更新したってのが一番の理由。
ぶっちゃけこれが無かったらマジで広告出るまで放置していたかもしれん。

それはね・・・


なんとね・・・




めりぽ録おんらいん。




をリンクに追加しましたぁぁぁ!!!フゥゥウゥゥゥx!!!!!ドンドンパフパフ


めりぽとは?
ひれみの脳内妄想地図にたびたび登場するバーチャルな世界にしか存在しないと言われていた神のような存在。
ROの歴史は長く、その歴史の中で産まれたらとりおというモノを使ったシュミレートを絶対に私はしません。宣言をした生まれながらの兵(ツワモノ)である。

ひれみんのブログのタイトルが脳内妄想地図だからブログのネタかと思っていたら本当に存在していたっっ・・・。
そしてなんとSkypeとブログを相互リンクしてやったぜ!というかしてもらったぜ!

これも全て、Skypeの獄臨時部屋のおかげである。


・・・・そう。獄だ。(あむるん導入ウマイナー

メインのお話は終わったのでこっからはサクサクいくぜ。

2017/01/17のアップデートにて獄エンチャントが追加された。
古びた○○装備を+8以上にし、それを装備した状態で思念の残滓を使うなどして戦死者の墓に飛び、
なんか死神が2体いるMAPで←の死神と話して

btb0084.png


を選んで、まずクエストを受注する。
リヒタルゼンにいるNPCは獄エンチャントではなく古びた装備にエンチャントするためのクエスト受注NPCなので+8以上の古びた装備を持ってる人は必ず上記画像のクエストも受注すること!


そんでほんで、該当MOBを倒して魂20個もってまた話しかけると

btb0085.png

ふむふむ。なるほど。

btb0086.png

おぉ、ほいでほいで?

btb0087.png


こうなると、


btb0088.png


爆誕ッッッッ!!!


以上です。ありがとうございました。










ウソです。
動画用意しました。
やっつけ動画だから編集荒いのは勘弁な!



詳しい使用感は明日にでも。




私信
01/04にコメントを下さったベースブラギ希望の方。
コメント返せず申し訳ありませんでした。
一応、コメント欄にあったSkypeIDで検索しフレンド申請をしたのですがいかがでしょうか?
もし良ければまたコメントもしくはSkypeを見ていただければ幸いです。



ここからは宣伝。

自分がEMCマスターをしているBreakTheBrickでは現在、GvGメンバーを募集しています。
詳しくは

【募集】GvGのお手伝いもしくはGvG参加したい人【必読】

を読んでください。

最近はMDめぐりも積極的にやってるしMDじゃなくてもレベル上げたい!って人がいればひっぱることもできます。
基本的にユルユルなGvGしてるのでガッツリ対人したい人には向かないかも。
とりあえず興味があれば↑の記事を見て下さい。
ベースブラギやベースフルコもあわせて募集しています。
GvGはしたくないけどお小遣い稼ぎたい人も必見です。
是非、よしなに。


スポンサーサイト

コメント

No title

動画だ!ワーイ
この装備見てももう麻痺している自分がアレだなと思いました。慣れってコワイですね。でもEDPなしでこれかよ、というツッコミは出ましたよ!?
もとい。無事エンチャおめでとうございます。

初めまして!

いつも楽しく拝見させて頂いております!私も珍さん主体で遊んで居て、ある程度他の方のブログでクリ二刀型を参考にしてたんですが、現時点での装備の考察が無くて、ちょっとだけ涙目になっています…覚えていたらで構いませんので、夜光石を組み込んだ考察をしていただけたら、ありがたいです(´・_・`)
あっ、暇を持て余してる時で構いませんので!w

えええ

今日のメインコンテンツになっててワロタw

もっと大事な事があるでしょ!!

らとりおを回さないGvマスターとかいいでしょ♪♪
エヘヘーエヘヘー^q^

これも何かのご縁ですからこれから色々絡んでいきましょねー!

しぐにょんへ

確認したら11か月ぶりの動画だったぜ・・・

生体って面白いんだね!珍じゃ無縁な場所かと敬遠してたけどこうなってくると面白い!

たひさんへ

コメントありがとうございます!

蒼き夜光石セットですねー自分も今は夜光石メインで2刀クリ珍やってるので「暇があれば」ブログの記事作っておきます!

めりぽんへ

動画とか獄とか以前にめりぽでしょ!めりぽオンライン^q^

俺なんてGv修羅作るのに3時間はらとりおとにらめっこしてたのに・・・さすがとしか言いようがねぇ。
もちろんこちらこそよろしくっ!どんどん絡むぞーい

No title

あけましておめでとうございます!(遅い

やはり、古びたシリーズ持たれておりましたか!
私の周りには古びたシリーズ持っている方があまりいないので、こういう使用感とかがわかる記事があるとと嬉しいですね(☆∀☆)
金額的に、私には無理な装備なのですけどw

ジャルさんへ

今年もよろしくどうぞ!(オソイ

去年の精錬祭の時に作ってGvで使って芳しくなく。
MDではボチボチ使ってた程度なのですが修羅でEMCマスター始めてからはホコリ被ってた装備がまさかの大躍進でした!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!

