記事一覧

スポンサーサイト


まだまだまだまだ精進が足りない。

宿無しッッッ!!!!前にも言ったけど声を大にして言おう!!!!

宿無しッッ!!!

ま、それ以上に収穫があったのでヨシとしますが。
特筆することもないのでこんな感じ。


GvGももちろん精進していかなきゃいけないんだが、ここで恥ずかしいお話。

土曜日くらいだったかな。
知り合いがビオモル臨時に入ったのだが民が足りないということで暇だし出すよーということでビオモル参戦。

ここで民枠が埋まり残りは火力。しかし時間帯が悪いのかはたまたタイミングの問題なのかPTLさんが募集してる周りに誰もいない。
その時点で22時だったのですがPTメンバーの中に22時半には落ちなきゃならないということで早めに集まらないといけない状況。
以下、会話の流れ。

時間ギリの人「すみませんー、22時半には先約があって抜けなきゃなりません」

PTLさん「りょうかいですー。その前に集まるといいな」

自分「珍火力で良ければ出すので民or火力で募集しても大丈夫ですよー」

PTLさん「ww


<完>















images_20170124120818dec.jpg


慢心!!!圧倒的慢心!!!!

救えないクズッ!!!

ギロチンクロスで装備が整っている方だという慢心と驕りが生んだ草ッッ!!!

PTLさんは何も悪くない!そもそも珍で火力になるという考え自体が少数意見なのだ!!


その後はすぐにビオモル火力最高峰のレンジャー様が来てくれたこともありボクはブラギを出しているだけで終わりました。
ボクは、終始無言でお疲れ様でしただけ言って静かに去っていきました。


いやぁ~。恥ずかしかったねぇ。
何が恥ずかしいってそん時Skypeで通話しながらだったんだけど

「来ないっぽいなら or で募集してもらおうかー」

なんて話ながらの珍火力出しますよー発言だからね。

俺のこと知ってるだるぉぉぉぉぉお?

という上から目線っぽい感じがいただけない。
Skypeでしぐにょんが俺のことちやほやしてくるから甘えちゃうんだな。
まぁそれに全乗っかりしてる俺が一番アウトなんだけども。

これからは素直・謙虚・感謝の気持ちを忘れずにROライフを細々と楽しんでいきたいと思います。




ここからは宣伝。

自分がEMCマスターをしているBreakTheBrickでは現在、GvGメンバーを募集しています。
詳しくは

【募集】GvGのお手伝いもしくはGvG参加したい人【必読】

を読んでください。

最近はMDめぐりも積極的にやってるしMDじゃなくてもレベル上げたい!って人がいればひっぱることもできます。
基本的にユルユルなGvGしてるのでガッツリ対人したい人には向かないかも。
とりあえず興味があれば↑の記事を見て下さい。
ベースブラギやベースフルコもあわせて募集しています。
GvGはしたくないけどお小遣い稼ぎたい人も必見です。
是非、よしなに。

スポンサーサイト

コメント

No title

その人、あむたんのこと舐めすぎ!!!(#^ω^)

怒っていいぉ!!!
今度同じようなことあったら、

B鯖唯一の5次職、舐めんなっ(震え声)

って言ってやれぇい!!!!

なっつんへ

らめぇぇ~~~~!!敵作っちゃうぅぅぅぅぅ

悔しかったらもっと有名になるか強くなれってことだと思うの!
だからボクもっと強くなる!

・・・Gvでの修羅を!()

二重で草生える

笑った。あむるんったら、やーねーっ(によによ
あむるん便のビオモルは、ダーククローいれてたら終わってるくらい、ついていくだけの印象です。
まじやべぇ。

No title

ちや(/・ω・)/ほや

マジレスすれば、どんなに強いギルドor人でも、Gv勢は非Gv人には知名度低いことは割とあると思います。
Gvネタだけだと一般人読みませんからね。忘れられないようにしようネ!

というわけで、これは毎日ブログ更新しろというお告げですよきっと。クリ珍装備ピンからキリまでいろいろ考察してみるとか。ソロ育成にいい場所はどことか。修羅でもいいけどあむ兄といえばやっぱり珍でしょう。
目指すはキーワード「RO 珍」でSEO1位!
動画だけじゃなくペネトレーションだのドレイクだのキーワードをちりばめると効果的かと思われます。

ちなみに「ro 大福」だと今SEO1位ですよヤッタネ

昔は自分も珍火力でよくビオモルジタ猫立ててたけど珍火力って普通の人からだと『えっ』てなるよねw

大福へ

まぁ俺なんかより大福さんのほうが人気ありますもんね!

SNSに子守唄の使い方記事ヨロ!

しぐにょんへ

まぁROという過疎気味ゲームの超過疎ブログなんて見てる人はほぼ身内だもんな()

毎日更新・・・・。。。。。

うん。。。。気が向いたらね。。。

地球の人さんへ

たぶん、俺が思ってる地球の人だったら完全に俺の上位互換の人だ。

コメントありがとうございます。
自分で立ててるなら文句も言われないんでしょうけどねw

まぁ良い教訓にはなりましたっww

全然上位互換でもないです!俺は古びた持ってないんですごく参考になりますwこれからも珍の考察記事楽しみにしてます(*´ω`*)

地球の人さんへ

御謙遜をっ!!!行き過ぎた謙虚は妬まれますよっ!キィィイー!!!(お前がかい

ここをこうした方がいいんでない?ってのが考察部分にあったら是非教えてください!
あ、非公開コメントだと助かります!俺の手柄にするので()

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!

