記事一覧

やぁ、お待たせ キラッ☆

仕事忙しいのぉ・・・ふぇぇぇ・・・・




どもーん。あむるんでっす。
ブログの存在をすっかり忘れていました。

1ヶ月広告ギリギリでの更新になります。
BtBのメンバーやしぐにょん、まっつんなどはSkypeでめっちゃ愚痴を言わせていただいてるのですが(現在進行形)、ひじょーに忙しくて平日にロクな時間が取れない。

休みは休みで癒しを求めROではなく甥っ子と姪っ子と遊ぶ日々。
毎週末の楽しみは甥っ子姪っ子と行く温泉施設という定年したじーさんの最高の幸せみたいなのを20代で満喫しております()


相も変わらずGvGはダラダラユルユルと。
なのであまり書くことはないかな。

大福がサバ落ちしたのに何も言わずコソコソと歩いて砦戻って何事も無かったかのように振る舞おうとしたりしてたけど私は元気です。

他にも新しく入ってくれたメンバーがいたりと楽しくやっています。

もう少し仕事が落ち着いたら1週間に2回更新出来るようになりたいな・・・。

生存報告でした  まる




ここからは宣伝。

自分がEMCマスターをしているBreakTheBrickでは現在、GvGメンバーを募集しています。
詳しくは

【募集】GvGのお手伝いもしくはGvG参加したい人【必読】

を読んでください。

最近はMDめぐりも積極的にやってるしMDじゃなくてもレベル上げたい!って人がいればひっぱることもできます。
基本的にユルユルなGvGしてるのでガッツリ対人したい人には向かないかも。
とりあえず興味があれば↑の記事を見て下さい。
ベースブラギやベースフルコもあわせて募集しています。
GvGはしたくないけどお小遣い稼ぎたい人も必見です。
是非、よしなに。

コメント

No title

おつでーす
(/・ω・)/セーブポイントが早く家に替えられればいいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!