記事一覧

ひれみん様へ。

拝啓

うららかな暖かい日々が春の訪れを感じさせる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
難民を卒業されたひれみん様におかれましてはROの充実がブログを通じてひしひしと伝わってきており自分のことのように嬉しく思います。


さてこのたびこのような文を送らせていただくことになった経緯はアナタんとこのマスターさんについてです。
昨日、このようなSkypeのやり取りをさせていただきました。

btb0100.png

この上でアテクシにご教授願いたいということなので色々とお話をさせていただきました。

そして自分の持ってる装備との兼ね合いが大事で特にMA型は2刀クリ珍やSbr、そしてめりぽんが持ってる必中ロボなどに比べてDEX(要求Hit)によって狩場や無双出来るMDが変わってくるので、


要らとりおな!!!


と言いました。
下が証拠です。


btb0101.png


正に悪びれないというのはこのことなんだな、と。
アテクシは憤りや怒りを通り越して感心してしまいました。

あぁ、ひれみん様のブログにあっためりぽカテゴリのことは本当だったんだな、と。
あまつさえアテクシのことをブログで晒しておく発言まで飛び出すという今の流行りを取り入れるとしたら

空前絶後のぉぉぉぉぉぉおぉ超絶アリエナイらとりお回さない宣言者ぁぁ!
-Carpe Diem-めりぽ

というところでしょうか。
アテクシには分かりません。

ひれみん様におかれましては新たな門出をつい先日ブログにしたためたばかりなのにこのような文を送ることになって大変心苦しく思ってはおります。

しかし、

しかし、お許しいただきたいのです。























Skypeでチャットしている時のめりぽんが大福と同じ雰囲気を出しているのです。

これはアテクシの責任ではないのです。
アテクシのイジりたい欲をものすごく刺激するのです。
めりぽんが苦渋の決断をして-Carpe Diem-を再結成したことは重々承知しているつもりです。
だけども・・・だけれどもっ・・・・









俺にはこの素材(めりぽん)をイジらないなんて到底無理な人種なのです。

ですので今回、こういった形でイジらせていただいた文を出させていただいた次第でございます。
これを見てひれみん様がアテクシとの距離を置かれることになっても仕方のないことだと思っております。
だけれども本当に刺激されまくっちゃうのです。
ほとんどビョーキなのです。(山本●也風


末筆ながら、-Carpe Diem-のこれからのご発展とご多幸をお祈り申し上げます。


敬具



平成29年 3月26日
株式会社 大福イジり隊 代表取締役社長 あむるん


コメント

No title

申し訳ない
うちのマスターがご迷惑をおかけしました
他人様に迷惑をかけないように言っておきます

あの野郎・・・!

No title

ぶっふぉwwwwwwwwww

やっぱりめりぽんしゅごい子!(ノ)´∀`(ヾ)

No title

どんな方かは存じませんが、大福さんと材質が似ているのであればそれは仕方のない事だと思います。むしろ必然。

めりぽ

やだー、なんて厚かましい人なんでしょ・・・

でも、きっと根は悪い人じゃないと思うよ^^

うんうん

すごくいい人だよ、そうに決まってるさー!
なんたって私と雰囲気似てるなら、悪いはずがないもんっ^^

ひれみんへ

いえいえとんでもありません(ニッコリ

これからも面白い良いお付き合いをしていきたいです

なっつんへ

ありゃぁ大福と同じDNAもっとるで・・・

まつちあへ

大丈夫、ブログを見れば分かる通り女版大福さんです。
そうだから必然なのだ。。。。

めりぽんへ

根っこって普段見れないの知ってた・・・?

大福へ

そういうトコだYO!!!

らとりお…

そうです。
あの偉大なツールを使ってこそ、珍さんは自分に合った狩り場で無双が出来るのです!!

…エ?チャントツカッテマスヨ??

藤さんへ

こ、こやつッ・・・もしや・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!