記事一覧

スポンサーサイト


絶望した。思い出を汚された

ウソやん・・・・・orz













btb0103.png


公式HP


リメイク版ぼのぼの以来。
いや、それ以上の衝撃と怒りだ。

百歩・・・いや、千歩譲って擬人化するのはいいけども

ちゃんと動物の死(人間含む)も描写するんだろうな?

こんっっなしょうもない擬人化をして薄っぺらいキャッキャウフフだけやるんだとしたら本当に救えない。
しっかりと出会いがあってその分別れがある。
というのを子ども向けとは思えない描写で時たまブチこんでくるうちタマなら応援するけど昨今の擬人化の流れにのってリメイクしましたー(笑)
みたいなんだったら

絶対認めない
スポンサーサイト

コメント

No title

擬人化なんぞ興味ねェ! ROだってチェシャよりマランの皆様の方が数千倍は可愛いというのに。

何かグッズ的なもののイラストかと思ってたらアニメか何かあったんですね?

No title

キャラデザみて乾いた笑いしか出ませんでした。
元のデザインがあってこそ、時々見られるブラック要素が引き立っていたと思うのはわたしだけじゃないはず。
このデザインでそれが出来るのやら。

あ、ぼのぼの新アニメはあむるんさんのお陰で回避することが出来ました^^

Re: No title

元々が「ウチのたま知りませんか?」っていう子ども向けアニメだったんだけど、子ども向けにしてはけっこうシリアスな回とかがあって。

うちのタマ知りませんか まつりばやし

で検索するとあらすじ見れると思うんだけど見てもらえば分かる。
そんなウチたまを擬人化して何かやろうってのが俺的に疑問でウンヌンカンヌン・・・

長くなりそうだからこの辺にしておくけど↑のようなシリアス回と突き抜けるようなボケ回との差を擬人化で出せるのか!オォン!?
ってのもあって汚された思いなのです。

ふぉにさんへ

キャラデザからちょっと調べて木陰で全員で寝そべってるアート(笑)も見てください。
もしかしたら爆笑できますよ。
トラウマになるとも言われた、まつりばやしの回をあのほんわか(藁)した擬人化でやってのけたら評価しますがね。


回避した上でチラッと見てみるといいかも。いかに回避したことが正解だったかがわかります^q^


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!

