記事一覧



難儀よのぉ。

どもーん、あむるんでっす。
うちタマ(仮)の最新情報はUPされ次第こちらのブログでも批判随時更新していきます。


今日の記事は珍しい尻明日(シリアス)回ということで。

お尻の明日はどっちだ!!!

ってな感じでね。
お尻の未来を語っていこうかと思ったんだけれど、ちょっと知り合い(Mさん)がドタバタってるみたいでね。
まぁ知り合いって言ってもほんとここ最近ちょっとSkypeでチャットしただけの仲だけども。
匿名なのか本人にはなんとなく個人が特定出来ているのかは定かではないがものすごく叩かれているみたいで。

まぁ正直、そのギルドの解散に至る経緯Mさんのブログを通した主観でしか知らんのだけれども。
以前何があったのかそして今も何か問題を抱えているのか全然分からないんだけど、

大切な人でも殺されたんか?

ってくらいバッシングしている人がいて、おぉ・・・すごいな。って思ったのが初見の感想。
何がすごいってそこまで熱くなれるということ。
ROに命をかけているのか、はたまたそのコミュニティに対して並々ならぬ想いを持っていたのか。
その辺のその人の想いというか機微は分からん。
そのギルドが居心地が良かったからの反動なのか正義感なのか。
Wisで個別に日常的に暴言吐かれてたのか。
まぁそういったその人の気持ちを無視して言わせてもらえば、


自分で作ったギルドくらいその人の好きにさせてあげようやw


嫌なら関わらなきゃいいじゃん。
じゃダメなのかね?

だってもし、Mさんがホントに嫌な奴で誰からも相手にされなかったら遅かれ早かれオンラインゲーム辞めてくよ。
自分が立てた臨時にMさんが入ってきたらお断りすればいいだけだしMさんが立てた臨時なら入らなければいい。
Mさんが自分の所属しているギルドに入ってきたらマスターにこいつはこういう奴だから入れないほうがいいよ。って助言してあげればいいじゃん。
それでもマスターが入れたんなら仕方ないことでしょ。
規約違反して運営にBANされたわけでもないんだしラグナロクオンラインの規約に抵触するような事して収容されたわけではないんでしょ?
それだったら人様が作ったギルドで傍若無人ぶりを発揮したわけでもなく自分で作ったギルドなんだし何しようが勝手じゃね?

今のままは嫌だ~ってことで解散してまた0からスタートしたけどやっぱ違うなーくらい愚痴らせろよw個人のブログなんだしw
そしてそんなギルドマスターが嫌なら抜ければいいじゃない。元メンバーで解散した後に入ってこなかった人はMさんのギルドに愛想つかした。そういうことなんだから。
早く新しいコミュニティ見つけてROしたほうが精神衛生的にいいって絶対。

まぁもちろん、Mさんがやってることが正しいとかそういうことじゃなくて。
こういうことをやった結果、色んな人から疎まれて辞めてくのは自業自得。
ちょっと自分のコミュニティにこだわり過ぎた結果だわな。
どういった選定基準の面接なのか面談なのか分からんけどもやるべきじゃなかったね。
部門分けも正直100人を超える超大手ギルドでも無いしGvGもまだやってなかったわけだから活動を続けるうちにじょじょにやっていくべきだったと思う。ガチガチなギルド規約もするべきじゃなかった。ほころびは再結成する前からあったんだと思う。
もう既に自業自得な部分がジワジワ出てきてるのはMさんも感じてるだろうし。
だけどそんなMさんのギルドに入ったのも自己責任。

ギルドの立ち上げってのはすごく勇気のいる事だと思う。
誰も入ってくれない誰も相手にしてくれない。
もしかしたらそういうギルドになる可能性もある。
そしてROを辞めていくかもしれない。
そういった葛藤を捨てて自分のコミュニティを作った人を、そして曲がりなりにも続いた方のギルドなんだからバッシングはしてやるなよw
居場所を無くされたーなんて言う人もいるだろうけどその居場所を一時でも提供してくれたのは他ならぬMさんなんだからさ。

ってかそれこそMさんのギルドにいたメンバー集めて有志たちだけのギルド作ればよくね?
ギルドじゃなくても頻繁にVCしていた連中がいるならまたグループ作ればいい話じゃん。
前は良い関係築けてたけど今は・・・っていうMさんもいないグループで一石二鳥じゃん。
そしてそれが強烈な嫌味になるじゃん。
貴女(Mさん)はギルドというモノが嫌いになったかもしれないけど私たちは新しくギルド作って楽しくやってるよー。
ってのを見せつけたほうがブログにコメント残すよりよっぽどMさんにダメージ与えられるよ。

ストレスを溜めるような状況なら抜けるのが一番。仕事じゃないんだからw
Wisで個別に暴言吐かれてたんなら通報しようや。
(・・・なんかWisで個別発言が2回出てきたけども俺が考えられるここまで執念深くする理由がこれしか考えられん)
それでMさんが本当の悪人でBANなり収容なりされた時、メシウマすればいいじゃない。

なんかそんな執念というかギルドという枠組みそういうものに振り回されているMさんがいたからとりあえず、







ケツ圧には気をつけろよ!(伏線回収

コメント

No title

そんなことより
最近くだらんことばっかりで全然ギロチンのこと書かんじゃん!
ギロチンわからんでもMA 面白そうだからやろう思っても説明かいてくれんできんじゃん!

また修羅で遊びに行きますさんへ

先輩・・・・そんなことよりって・・・・
ウチたまをバカにしてるのかぁあ()
動画も作ったし簡易的に記事したじゃないっすかぁ。勘弁してくださいっすよぉ

MA型の何を知りたいとかこういうの書いてくれっての残してくれると(=記事ネタくれると)嬉しいなぁ ポッ

Mさん

ほんとMさんの再始動の茶番は酷いもんでしたな。
ありゃ錯乱状態としか思えないよ。


大福食って、金策しよ。そうしよ。


あむあむ、めりぽ昨日からソロ勢だから
狩りつれてって♪^q^


あ、あとシミュのURLはいつ送られてきますか?(嘘

No title

叩いてるのはギルメン以外だけどね
匿名である以上真実が隠れてしまうこともあるし
証明できないのもモドカシイ

雪見大福って

冷凍庫から出してすぐだと固すぎて切ないんだお
電子レンジで10秒くらいチンすると、餅部分がもっちもちすぎて、一気に高級和菓子っぽくなるから大好きです
そんなもっちもちな雪見大福食ってると、金策なんてどうでもよくなるのです…
あまりにやる気でなくて、あむるんが入ったMDに侵入するくらいしか
くっ、雪見大福っ! (๑╹ω╹๑ )愛してる!

Gv後に記念撮影してるのに、日記にならない。どういうこと。(びくんびくん

めりぽんへ

ドラクエ風に言えば
「めりぽんはこんらんしている」
でしたな。常時メダパニ。

たまに立てるMD3種とかビオモルで良ければいつでも誘うで。
Skypeで誘われ過ぎて嫌になるくらい声かけたるかんな

・・・・手始めに今からステと斧と執行者シューズ装備した状態の後は自分で持ってるもしくは買えそうな装備だけ装備すれば良い状態のらとりお送ったる

まぁさんへ

だとしたら元ギルメンさんには失礼しました。
そして関係ない人が叩いてるとしたらなおさら好きなようにやらせてやれよwとしか言えないですね
ま、これ以上のことは出てこないんでしょう。
Mさんが嫌になって解散した。これで終わり。外野が知ればいい真実はここまででしょう。

大福へ

どうした、大福。
何故俺のブログで雪見大福の話をしている?


大丈夫、あの記念撮影のメモリーは俺の心の中で永遠に生き続けるから・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!

