記事一覧

スポンサーサイト


礼節ワキマエズ。




こんな思いで今イッパイです。


ことの発端は先日リンクを貼らせていただいた管理人Zさんの雑記の最新記事を見てから。




………………

俺リンクの紹介してなくね?
ってことで上の焼き土下座になります。

ということでこの場を借りてとなりますがリンクの紹介をさせていただきたいと思います。
なお、今リンクの申請をしているブログは後日リンクを追加してから随時紹介させていただきたいと思います。

<<リンク紹介>>

月とだんごのRO魔術書簡
管理者 : さつき様
このブログを見ている人にはお馴染みかもしれませんが2刀クリ珍を俺に教えてくれて(ただ俺が見て感動した)ブログをやるきっかけも作ってくださったブログです。ギロチン育成者は必ず見るべき。参考にするかどうかは貴方次第ですがギロチンの強さを十二分に見ることが出来ます。

WaterLily
管理者 :ゆりえ様
自分のブログに初めてリンク申請をしてくださった方。ギルドのマスターをやられていて最近、装い新たに新Gを立ち上げて新たな一歩を踏み出しているみたいです!自分はGを管理するなんて真似出来ないのでめちゃ尊敬してますw

CUBY ROP
管理者 : ころん。様
こちらは異世界で話しかけてくださったのがキッカケでお知り合いにさせてもらった方!MVP討伐したときもいち早くコメントを下さった方です。ブログはほんわかしていて見ていてすごく癒されます!

RO~うさぎのいろは生活~
管理者 : うさた様
B鯖でしたら一度は見たことあるギルドなのではないでしょうか?初めてコメントもらったときはかなりびっくりしましたがリンクさせてもらいましたwお忙しいようであまりイン出来ていないみたいですがRO内で会ってお話したいですね

ソリストのET
管理者 : イスタンコ様
ソロでのET登頂を目指して日々活動を続けるナイスガイなお方。B鯖での活動ではないためお会いしたことはないのですがブログの記事は見ていてとても面白い!めちゃくちゃ応援したくなるブログです!(何様ヤネン

久美のRO生活
管理者 : 久美様
こちらも某大手ギルド所属の方。っていうよりもマスター様なのかな?ごめんなさい><ギルドの情報に疎いもので誰がどこのギルマスだとか全然分からないのです。。。ブログは日々の楽しいROライフを等身大で書かれていてものすごく更新が楽しみなブログです!

あっちこっち
管理者 : 如月様
まさかのRO前に某オンラインゲーム経験者という自分との共通点があった方wwこの方も楽しくROをやっている感じがブログにも出ていて記事を読んでいて楽しくなれるっ!やっぱりオンゲは楽しんでナンボだと改めて気づかされます。

ぱっしぶ迷子Lv100
管理者 : 佐倉様
こちらもRO内でかなり見かける方でしたね。ブログも自分がやる前からちょこちょこ見させていただいており色々と参考にさせてもらうこともありましたwニーズもクリアされたということで職位も変わっていることでしょうwww自分はまだまだニーズいけないのでブログを見て研究させてもらいます!

雑記
管理者 : Zちゃん様
俺に焼き土下座をさせてくれた方(ぁ
以前にもブログをやられていたみたいなのですが新装開店ということで訪問させていただきまさかの初コメをしてそのままリンクを貼らせてもらうという奇跡wwこれからドンドン記事が増えていくようなのですごく楽しみです!

とりあえず以上が現時点でリンクをさせていただいてるブログになります!
なお、管理人の皆様の中で不都合な点がありましたらご一報くだされば削除・差し替えすぐにやらせていただきますのでコメントなどからお願いします。


そしてなんとなんと!
自分のブログにもプロフィール画像が来ましたっ!
ででんっ!
1396866330782 (3)

比較画像
screenBreidablik241 (2)

ヤダ・・・・すごく可愛い・・・

ヘッダー部分は自分の所属ギルドの面々。美化されていると思いきや大体みんなあんな感じに爽やかにそして健やかにROやってますwとても仲良しですwww
最近ちょっとメンバーも増えてきたのでイン率高いメンバーを増加してまた書いてくれると信じているのでいつかまたTOP画が変わると思うのでこうご期待っ!
この絵をくれた○○りんには後でゲーム内通貨あげるからねっ!
そしてこの言葉をあげようっ!


taigi.jpg
漢なら一度は使ってみたい言葉
スポンサーサイト

コメント

No title

ご紹介ありがとうございます!!

ナイスガイ!ナイスガイとは程遠い自分ですが、そうなれるように頑張りまっせー!!

こちらもリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうかー?

No title

色々なところを見ているんですね。。
私ももっとたくさん調べないと!見てみないと!

No title

Σ(´□`*)紹介に混ぜて頂きありがとうございます…!
ほんわかと焼き土下座のお背中に乗りたくなる画像ですね☆

仲良しGさん羨ましいです!やっぱり一緒にお話したり遊んだり
する人たちがいると楽しいですよね!ヾ(*'ω')ノやんちゃイケメンや!
あむるんさんの画像チョイスのセンスが好きです…ww

イスタンコさんへ

昨日はコメント返信出来ずに申し訳ない;;
21:30には夢の中にはいまして今の確認となってしまいました。。。

いや!ナイスガイですよ!むしろ男の中の男・・・・・漢ですよ!
これからもお互い頑張りましょうなんて生意気言えませんがよろしくどぞっ!

リンク貼っていただけるんですかぃ!?是非是非よろしくお願いします!

アサシンさんへ

そうですね!ギロチンクロスメインだけではなく色々と見ていますね
その理由というのも皆さんの日々の日記もそうなんですがABさんでの装備とか
立ち回りを知って自分がペアでやったときに他職の方を死なせない努力も
していく必要があるかと思ってましてw

まぁ最近はもっぱらみなさんの日記を楽しみにしていますがww

ころん。さんへ

いえいえっ!
シルバーシートならぬファイヤーシートですが乗りたければwwwww

めちゃくちゃ仲イイですよんっ!
実際は前田の慶次みたいな傾奇者になりたいっ!
男なら一度は言ってみたいセリフを言えて昨日のブログ記事は大満足でしたwwww

No title

ヘッター伸びてんぞ!(´゚ω゚`)

No title

ありがとうございます!
リンク貼らせて頂きますねー!

互いに漢になりましょうぞw

(´゚ω゚`)さんへ

仕方ないんすっ!全員入れてなおかつ枠にはめようとしたらこうなってしまうんっす!
もしかしたらならない方法あるのかもだけど俺の技術じゃこれが精一杯だよ…とっつぁん…

イスタンコさんへ

リンク貼り光栄ですっ!
俺も漢に・・・・そしていつかは傾奇者になって相手のこと呼ぶとき
「おみゃぁ」って言えるように頑張ります!ww

No title

ご紹介に与りましたうさたです(・ω・)

わざわざありがとうございます┏○))ペコ
今後のMVP討伐に乞うご期待です(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!

