記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっほーノ

どもーん、あむるんでっす。

広告出ていて知り合いやも○皿さんやk○raさんからはよ更新せいやと言われつつ全く更新していなかったあむるんです。

言い訳させてもらうならば最後の深淵のドレス記事から2ヶ月ですが、


更新するような出来事がなかった!!


Gv中は大福も色々覚えてサバ落ちはするけどポカはしなくなってしまったし。
精錬祭りも言うほどめちゃくちゃいいもん出来たわけではないけど出来なかったわけでもないし。
新Gvメンバーも出来て平日は3種MDいってビオモルいってーみたいな流れで。

平穏に過ごしていた。

これに尽きますね。ある意味ええこっちゃ。

あ~・・・いちおーアレがあったか。
め○ぽ引退。
まぁこれに関して言えばSkypeでやめるんだーって話は聞いてたけど俺が○りぽより先に記事にするわけにもいかんし。
まぁ俺が記事にすることでもないかなと。
辞めると決心した人が辞めていく。ただこれだけ。
めり○が自分で決めたことに関してとやかく言うのも無粋だし自分で引き際を見つけられたんならそれでいいかなと。


それよりも最近リンクの追加があったのでそちらをばっ!

<<リンク紹介>>
+Destruction+

管理人:梢さま
うちのGvメンバーでもある梢さん!ここ2ヶ月以内の加入だけどその貢献度は計り知れない・・・めっちゃお世話になってます。
ブログは見て分かる通り俺なんかのブログを見るよりよっぽど楽しいし更新頻度も高い。
徒歩メカのことで分からないことがあったら彼女に聞くべし!!!!



後はそうですね、




btb0106.png


グローザ撃破しました!

何をいまさら普通のグローザ倒したくらいで・・・・。
と思う方もいるかもしれないけど、ソロぼっちが長かった俺からしたら歴史的快挙と言っても過言じゃない。
過去2回のグローザイベントでは野良臨時どころか知り合いに誘われてもビビっていかなかった俺がまさかのグローザ討伐。

PTプレイの楽しさに最近気づきましたとさ。
スポンサーサイト

コメント

No title

グローザおつかれさまでしたー!
あむ兄がここまでMDにハマるとは思わなかったです。攻略情報が少ないと燃えるのですね……

あむるーん、野球しよーぜー!

No title

メカバカだった私に連の楽しさを
教えてくれました(イマサラカヨ
「火力で」とか言われると
ビビるので・・・誰枠扱いにしてください(;´・ω・)
PTもいいけどブログもねっ!

いちおーって!!

キャッハー!
久しぶりにBLOG徘徊してたら記事にされてた^w^

グローザ撃破おめでとう~♪♪
あむあむにもうシミュしてもらえないのが
いえ、あむあむと遊べなくて寂しいワィ(笑)

でも元気に、そりゃもうビックリするくらい元気に
過ごしてるよー!!

ほんと、ゲームクリアのタイミングは人それぞれ。
いつも見送る立場だったけど、
自分が旅立つ立場になるとはw

ゲーム内では本当にお世話になりっぱなしだったなー!まぁでもほら、これからもいつお世話になるかはわからないし?w

これも何かの縁ってことで、今後ともヨロシュ♪

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。