記事一覧

やった、ヤッタヨー!!

祝☆!!!!あむるんっ!!!!!


初!!!!





btb0107.png



エンドレスタワー登頂ぉぉぉおxっぉお!!!


Fuuuuuuu!!!!!




いやー・・・俺には縁がないMDかと思ってたけど。
やれば出来るもんですねー。
まぁ、90Fから上はほっとんど指示待ち人間してただけなんだけども。
上限解放きちゃってこれから先ほんとに登頂する機会をなくすとこだったけどその前に登頂出来てよかった。


上限解放きてからも特にやることに変わりなし。
というか忙しさが緩和されてみんなとハートMDいけてる感じ。
イーブルさんはソロしてないけどあの感じならばそこまで難易度高くないかなー?というのが印象。

MD自体も珍ならばクロォォオーキングエクシィィィィイッド!!!で4カ所のLovaみたいなとこクリアして次の経験値増やすためのボスもボスだけ安全地帯に釣って倒せばソロもそこまで難しくなさそう。

ただ、慣れと毒鎧は必要だと思いますが。

あの感じで300Mもらえるならばビオモルとか空中要塞も166からは経験値倍ドンぐらいにしてくれると嬉しいかも。
教範使う身内もいるのでハートMD→空中要塞→ビオモルの順でMA珍はいってるんだけども明らかにもらえる経験値が減ってくのでモチベーション的に他の人はどうなのかな、、、と思ったり。

まぁこれからのアップデートに期待ですね。
とまぁ、1か月前に更新したっきりにしてたらまたCh○raさん、Ku○aさん、nya○uさんなどにブログどうした?オーン!?って言われたので更新でした まる



ここからは宣伝。

自分がEMCマスターをしているBreakTheBrickでは現在、GvGメンバーを募集しています。
詳しくは

【募集】GvGのお手伝いもしくはGvG参加したい人【必読】

を読んでください。

最近はMDめぐりも積極的にやってるしMDじゃなくてもレベル上げたい!って人がいればひっぱることもできます。
基本的にユルユルなGvGしてるのでガッツリ対人したい人には向かないかも。
とりあえず興味があれば↑の記事を見て下さい。
ベースブラギやベースフルコもあわせて募集しています。
GvGはしたくないけどお小遣い稼ぎたい人も必見です。
是非、よしなに。




スポンサーサイト

コメント

No title

初・・・!?登頂おめでとうございます!(*´ω`*)
意外過ぎて、理解するまで1分ぐらい掛かりましたw

次はソロ登頂楽しみに待ってます!

No title

私も意外すぎて首をひねって、最初の文字を何度も読み返しました。
おめでとうございます♪

これからもかっこいいあむるんさんを突き進んで下さい!

No title

お疲れ様です。通話ありの登頂は初めてだったので新鮮でした。
鳩MDは……まず迷わないように道を憶e……皆から離れないようにします。

No title

ETお疲れさまでしたぁ。

あ、ベースブラギも
コートもどちらもやれますっ!(ぁ

いぬみみさんへ

初ですおぉ~~
生体MVPが一番の難敵なんだなーとひしひし感じましたっっ

ソロは他の人に任せます()

ちまっちゃんへ

全然意外じゃないのよ・・・ほら、ぼっちだとさ・・・ウッ

ちまっちゃんにあまりヘボいとこ見せないよう頑張るお!

しぐにょんへ

やっぱ通話あるといいNE★!
そろそろハートMDの分かりやすくて簡単な言い方決めたいっ!

梢さんへ

いやっ!!!Gvの方に尽力していただけるとっ!www
あ、コートはジェネで出来たらもらおかな・・・チラッ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!