記事一覧

スポンサーサイト


・・・・・・・・・・・・。

screenBreidablik162 (2)







screenBreidablik163 (2)


今日も仕事が終わり帰ってきてはROに繋ぐ。いつもの日課だ。
昨日はなんだかんだで3回アモンラーを倒せてそのままピラでログアウト。

今日もいるかな~なんて期待を抱いてインしたらこの惨状



いや。。。。だからね?

昨日も言ったけどMVPは誰のものでもないんですよ。狩りたい人が狩ればいい。
狩りたくない人はアモンラーだったら近づかなければいいわけだし近づかないで
エンシェントマミー狩ったりミミック狩ったりすればいい。

その時沸いたMVPは貴方のかもしれんがそのMAPは皆のものなんですよ。

誰だか分からないし分かったところでどうしようもないけどさ。
あんなに沸いてるってことはアモンラーの特性を知らなかったとは考えにくい。


あんなことやって何が楽しいのか・・・・・。
自分だって次ピラ登って討伐来ようと思ったら大変だろうに・・・・

後でギルドの皆誘って登って掃除でもしよっかな・・・・。
次のメンテまであんな感じじゃやってられん
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは!

これは、、、他の人が挑んだ後なんですかね。。
私もBOSS狩りできるようになりたい!

アサシンさんへ

他人が挑んで負けたというよりは遊んで帰った感が強いですがww
諦めない心があればだいじょぶっす!レベルも上がれば安定感はやっぱり増しますので!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!

