記事一覧

スポンサーサイト


激おこ→激わっほい

アモンで沸かせたやつ!!!!!!!!!

命拾いしたなぁ。

もう完全に激おこぷんぷん丸だった。
俺はギルドの人にも今日スカイプで不満をぶちまけて下の画像で言えば激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームまで来ちまってたぜ


gekiokopun.jpg




ここまで怒ったのなんて
俺の人生で数えるほどしかなかった。


だがしかぁあぁぁぁぁぁぁああぁぁぁっし!

















yurusu.jpg



何故ならギルドの人から上のヘッダー部分の画像を頂いたからだっ!
なんというクオリティっ!圧倒的じゃないか!!我がブログは!!!ヘッダーとキャラ画像のみ


だから許そう!!!だけどもうやめてねっ!


そして画像を作ってくれた○○やん!ほんとありがとう!!!
そんな○○やんにはやっぱり俺が人生で一度は使いたいこの言葉をっ!





taigi.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

TOP画像、凝っていていいですね!
これからも大きな変革を成し遂げたとき、画像が更新されていくのだろうか。

さつきさんへ

> TOP画像、凝っていていいですね!
> これからも大きな変革を成し遂げたとき、画像が更新されていくのだろうか。

ありがとうございます!作ってくれたギルドの人に感謝です!
多分、俺が段々とMVPを倒していくごとにフォトが増えていくんでしょう!


さつきさんへのコメントと同時にギルメンに催促をするという高度な技術!(失礼シマシタ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!

